スタッフブログ

都島区で不用品回収をおこないました。

こんにちは!福本です^^!

 

PS5が11月12日から発売開始になりましたね(^^♪

 

実は私も応募しててなんとPS5が当たったんです!!!

 

旦那が大のゲーム好きで当たればいいなぐらいで思っていたら

まさかの当選メールが届いて最初は詐欺や!と思ってたんですが、

ちゃんと調べて確認すると本当でした^^!

 

旦那にすぐ報告したら「絶対嘘や( 一一)」と言われましたが、

当選メールを見せてサイトも見せたら信じて大喜びでした(笑)

 

日頃仕事を頑張ってくれているご褒美ですね(*‘ω‘ *)ww

 

 

 

 

さて、本日は都島区で不用品回収をおこないました。

 

年末も近づき要らない物を整理していて回収してくれる業者を探していたところ

テゴットのチラシを見てお電話くださいましたm(_ _”m)

 

服など細々した物や大型家電を回収して欲しいとのことでした。

 

早速お見積りにお伺いし説明をさせていただき、

冷蔵庫や大型テレビなどはお客様ご自身では運ぶことが難しいと

「テゴットさんにお願いします!」とご契約くださいました。

 

後日回収にお伺いし作業完了いたしました。

 

お客様からは「細々した物なども沢山あり、まとめて処分してくれ

本当に助かりました!」と言っていただけました!!

 

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます。

 

年末に近づきそろそろ大掃除に取り掛かる方が多くなってくるかと思います。

その際重いものを運んでほしい、処分してほしい、掃除をしてほしいなどありましたら

どのような事でもテゴットにお任せください!!

 

圧倒的なパワーとスピードで解決いたします!!

 

フリーダイヤル0120-966-157までお電話お待ちしておりますm(_ _”m)

 

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

受付時間9:00~20:00

 

 

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る