スタッフブログ

豊中市で不用品回収をおこないました。

皆さま、あけましておめでとうございます。

川原です。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中で、新しい年を迎えることになりました。

今後も暫く感染者が減少する気配もなさそうですね。

今年も、去年に引き続き対策に追われる一年になりますが、健やかな日々を過ごしていくために

一人一人が感染防止や拡大阻止のためにできることを確認して、コロナ過を乗り越えて行きましょう!!

 

 

本日は、お引越し後の不用品の回収に豊中市にいってまいりました。

ソファーや家具、布団など沢山の不用な物があり、引取のご依頼をいただきました。

早速、豊中市へお伺いすると

お庭にはかなりの数の植木鉢もあり、この機会に植木なども処分したいということで

その場で追加分の見積りをおこない

軽トラックに入る分だけの積み切りプランに変更しました。

 

玄関の前に車を止められたので、重い荷物の運搬も楽に出来、

スタッフ2名で回収の作業をおこないサクッと終わりました。

お客様もスッキリしたと、とても喜んで下さいました。

この度は、弊社テゴットをご利用いただきありがとうございました。

 

不用品回収以外でもテゴットでは、

遺品整理、生前整理、ハウスクリーニング、特殊清掃、お引越し、買取なども

しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

豊中市の不用品回収なら即日の回収も対応しています。

 

株式会社テゴット

フリーダイヤル:0120-966-157

四條畷市楠公2丁目4-1

受付時間9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る