スタッフブログ

高槻市でゴミ屋敷の清掃を行いました。

こんにちわ。川原です。

北部の雪が積もっているところでは、除雪作業も難航し物流が滞って

スーパーなどでは商品が品薄となっているそうです。

肉や袋めんなどの棚が品薄になり、商品の入荷は見込めないと、

アナウンスもあり、棚はすっからかん!今日だけだと良いですけどね。

大阪では雪で食料が無くなるようなことはないので良かったです。

 

 

今回は、

高槻市でゴミ屋敷の清掃を行いました。

3DKの平屋住宅に一人暮らしをされているご高齢の方でした。

年を取り、物は増えるけれどもだんだんと片づけるのも億劫になり、

日常のゴミまでもが散乱するようになってしまい

気がつけば足の踏み場も無い状態でゴミをかき分け寝ているようです。

 

ご高齢という事で、大家さんの方が心配してこの度はテゴットにご相談下さいました。

日頃からもお声掛けなどされているようで、孤独死なども多い中、

年を取って一人になっても周りにこういった心配をしてくれる人がいるのはとてもいいことだと思いました。

 

ゴミや要らない物等全て処分させていただき、明るく綺麗にすっきりとなりご入居者様にも大家さんにも大変ご満足していただけました。

この度はテゴットにご依頼頂きありがとうございました。

お見積もりは無料ですのでお困りごとがあれば、テゴットにお気軽にお問い合わせください。

 

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る