スタッフブログ

大阪府箕面市へ不用品回収にお伺いいたしました。

おはようございます。久原です(/・ω・)/

大阪府も緊急事態宣言が発令されましたね。

ゴールデンウイークの予定がなくなった方も多いのではないでしょうか。

久原もあるアーティストのライブ予定があったのですが、昨日中止の発表がありました。

残念ですがこればっかりは誰も責めようがないですね(>_<)

 

中々ずぶといコロナですが、、

子どもたちはマスク生活にも慣れてしまって

むしろ家でもマスク着用してたりします(笑)

手洗い、うがいもめっちゃ丁寧で上手!!

久原も子供たちに負けないよう(笑)このまま予防を徹底していきます。

 

 

さてさて本日は

大阪府箕面市へ不用品回収にお伺いいたしました。

ご自宅の不用品の処分の仕方が分からず困っている。とテゴットにお電話くださいました。

お話しを伺うと、処分が分からないまま、とりあえず押入れに閉まっていたそうですが、

とうとう押入れもパンパンになっちゃた。とのことで

不用品の荷物の内容や量もお客様は把握されていなさそうだったので

お見積日を決めさせていただき、後日、箕面市へお見積りにお伺いいたしました。

 

1.5トントラック分程にもなる不用品が家の押入れ2箇所、庭の倉庫にギュウギュウに入ってました。

不用品の品物は使い古した鍋やフライパン、包丁などの鉄やステンレス、アルミの他

木製ハンガー、プラスチック製のハンガー、鉄と木や鉄とプラスチックなどの混ざったハンガー、

電池、電球、大量の服と下着、観なくなったビデオデッキ、DVDなど

細々した生活物がほとんどでした。

 

上記の物は捨て方に悩んだこともある方も多いと思います。

久原も実家に住んでいるときは気にしなかったものの、一人暮らしをして初めて

これってどうやって捨てるん??って悩んだ記憶がございます。

 

今回のお客様は、市役所に問い合わせたりするよりも

業者に頼んだ方が早い!と決断されました。

 

大阪府では市によって処分の仕方が異なるため、市外へ引越しする度に覚えなおしになってしまいますが

面倒!と思われる方はお気軽にテゴットにお電話くださいませ!(/・ω・)/

1~2時間程で不用品回収の作業は終了しますので楽ちん!!!

令和のこの時代、面倒事は不用品回収業者にお任せください^^

お電話いただければお客様のご希望日時にお伺いさせていただきます。

フリーダイヤル:0120-966-157

土日祝日関係なくテゴットは営業しております(/・ω・)/

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る