スタッフブログ

枚方市へ不用品回収にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

昨日、今日はって何か飛んでます?花粉?黄砂?

久原は毎年この時期にアレルギー反応が出ます( 一一)

スギ花粉の人って多いと思うんですけど、その時期はなんともないんですよね~~。

くしゃみと目のかゆみ、涙が止まりません(;_;)(;_;)

スギ花粉の人と時期がずれるから風邪と間違われます。辛い(/・ω・)/

 

さてさて本日は

枚方市へ不用品回収にお伺いしました。

 

親戚の叔母が老人ホームに入居することになり、老人ホームに持っていかない荷物の処分をお願いします。とのことでした。

回収する荷物は叔母様宅でご依頼主様は枚方市外に在住していたので

ご依頼主さまのご希望日時に枚方市へお見積りにお伺いいたしました。

 

1人で住まれていたので回収するお荷物は2トントラック1台分程でした。

その場で拐取料金を提示し、ご依頼主さまにご納得いただいた上で作業のお日にちを決定しました。

 

当日は作業スタッフ2名でお伺いし、2時間程でトラックに全て積みこみ

最後に掃き掃除と拭き掃除を行い、今回の不用品回収の作業を完了とさせていただきました。

 

お客様には「本当に電話だけで家が片付いてびっくりしてます!ありがとうございました。」と

感謝のお言葉をいただきました^^

こちらこそ、テゴットに不用品回収をおまかせいただき、誠にありがとうございました。

 

テゴットでは今回のように、お客様自身で梱包作業などせずテゴットに全て任せるプランも人気です。

・仕事が忙しい

・子供がまだ小さく梱包する暇がない

・そもそも面倒

など理由はなんでもOKです!テゴットならお電話1本でほんとうに全てお家が片付けれます!

まずはお気軽にフリーダイヤルにてご相談ください(/・ω・)/

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る