スタッフブログ

豊中市へ引越しのお手伝いに伺いました。

こんにちは。久原です(/・ω・)/

私事ですが最近食欲が止まりません( 一ω一)

1日5食の生活をここ一週間ぐらい続けています。

もちろんお菓子は5食に含まれませんwww

ずっと口が動いてる気がします。でもずっと食べたいんです。やばい。

体重計が怖くてのれません(/・ω・)/

元々は少食で2歳児の息子より食べる量が少なかった久原が今では家族で1番食べます。

旦那より食べるんです。やば。ほんまに。

誰か久原の食欲止めてください。

勝手に食欲我慢しろよ。って話です(´・ω・)´・ω・)

 

 

さて本日は、

豊中市へ引越しのお手伝いに伺いました。

 

豊中市の賃貸マンションから寝屋川市の新築一戸建ての引越しでした。

少しでも安い料金での引越しをご希望でしたので

段ボールやウグイス(食器の梱包資材)、ガムテープをお渡しし、

引越し当日までにお客様自身で食器や、小物などの梱包をお願いしました。

 

作業は梱包された段ボール、ベッド、タンスなどの家具類、洗濯機や冷蔵庫などの家電製品など

トラック3台分の運搬でした。

 

ベッドはテゴットのスタッフが解体し、トラックへ積みこみ、新築のお家で組立作業を行い

洗濯機と照明、エアコンは取り外しと取り付け作業、

テレビの配線もテゴットえが行いました。

 

最後に冷蔵庫は処分したい。とのことでテゴットが引き取り

今回の引越し作業を完了といたしました。

 

お客様には「引越しって面倒くさいイメージがあったけどテゴットさんに任せて良かった」とおっしゃっていただけました^^

配線や取り外し、取り付け作業、解体など引越しにはいろいろやらないといけないことがありますが

テゴットだとそんな面倒なこと、全ておまかせいただけます!!

「引越し面倒やなぁ~」って思ってるそこのあなた!

テゴットに気軽に電話ください(/・ω・)/

テゴットのスタッフがご希望日時にお見積りにお伺いいたします。

料金が合わない場合はお断りしていただいても見積り料金は無料!!!!

他社さんとの相見積もりも大歓迎です^^

0120-966-157

9:00~20:00 365日電話対応★☆

お電話お待ちしてます(*´▽`*)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る