スタッフブログ

枚方市にベッドの運搬にお伺いいたしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

昨日の夜中は大雨と雷がすごかったのですが雨も止み晴天でなによりです。

梅雨がまだ続いていますが皆さんの体調はいかがでしょうか?

梅雨時期は身体をこわす方も多いので心身ともに少し気をつけてあげてください(^^)

 

テゴットは本日も元気に大阪府を含め、近畿圏内元気に走り回っております♪

さてさて本日は大阪府

枚方市にベッドの運搬にお伺いいたしました。

 

担当スタッフがご依頼主の枚方市のご自宅へお伺いすると

既にお客様自身でベッドの解体は済ましてくれていました。

娘様にベッドをあげたい。とのことでテゴットにご依頼くださいました。

ありがとうございます(*´▽`*)

 

運搬先は同じ枚方市内で近距離だったのですが

娘様はマンションに住まれており4階建ての4階にお住まいでした。

階段作業にてベッドを搬入し、組み立てを行い

今回の運搬のご依頼を完了とさせていただきました。

 

ご依頼いただいたお母様、娘様ともに喜んでいただきテゴットにお礼のお電話までくださいました。

こちらこそお役に立てて良かったです!★☆

 

 

今回はベッドの運搬のみのご依頼でしたが、テゴットでは

お家まるごとのお引越しや会社様の引越しもお手伝いしております。

もちろん不用品やゴミの引き取りも行っておりますので

運搬業者にお悩みの方はお気軽にテゴットにご相談ください!(^^)!

お客様のご希望日時にお見積りへお伺いいたします!

フリーダイヤル:0120-966-157

尚、受付時間は9:00~20:00までとさせていただいております。

土日祝日も追加料金なしで運搬できます^^!!!

たくさんのご相談お待ちしています。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る