スタッフブログ

平野区で不用品の無料回収をおこないました。

久原です(/・ω・)/

まだ末っ子の夜泣きが続いてる毎日なんですけど、、

昨日もいつも通り夜泣きで起こされ(/・ω・)/

ふと。なんとなく。壁をみると・・・・!!!!!

Gが~~~!!!!(; ・`д・´)!!!

Gのお蔭様で目が覚めましたwww

3年ぶりに我が家で遭遇しました。

2年間まるまるお目にかかってなかったので対策なめてましたね。

忘れたときにやってきますね。あやつは(/・ω・)/

仕事帰りにありとあらゆるG対策を買い占めようと思ってます☆!

旦那を叩き起こしてやっつけてもらいました。

もう来ないでください(/ω\)(/ω\)会いたくないです(/ω\)

 

 

さて本日は大阪市

平野区で不用品の無料回収をおこないました。

家電(冷蔵庫6ドア、洗濯機7kg、炊飯器5合炊き、オーブンレンジ、トースター、扇風機、エアコン2台)

を回収してください。とお電話にてお問い合わせいただきました。

 

全ての家電製品が製造から5年が経過しており、

箱や保証書、付属品はありませんでした。

 

平野区の階段5階にお住まいだったのですが、

運び出し、エアコンの取り外しなどもテゴットが行うことをお伝えし

作業料金含めて無料にて回収することで契約いただきました。

 

作業当日はスタッフ3名で平野区のご自宅へお伺いし

冷蔵庫は大きく階段5階の作業だったので少し大変だったみたいですが

1時間程で家電の積み込みをいたしました。

最後にお部屋内をサービスで掃き掃除をおこない、今回の家電製品の無料回収作業を完了といたしました。

 

お客様には「テゴットさんに依頼して正解でした。ありがとうございます。」と

おっしゃっていただきました(*´▽`*)

また何かお困りごとがございましたら是非テゴットをご利用ください★☆

 

 

搬出場所:大阪市平野区

作業内容:家電の無料回収

作業時間:スタッフ3名1時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る