スタッフブログ

鶴見区で引越しと不用品回収を行いました。

鶴見区で引越しと不用品の回収を行いました。

まいどまいどのブログ担当クハラです。

本日は大阪市鶴見区にお住まいのI様から引越しのお手伝いと不用品の回収のご依頼をいただきました!

他社様との相見積りだったのですが、追加料金が発生しないこと、引越しだけでなく不用品回収やエアコンの取外しなども全てテゴットで行うので料金も勉強します!と説明させていただいたところ即決でテゴットをお選びいただきました!

作業スタッフ(明瀬)とのフレンド写真までありがとうございます。

 

引越し、不用品回収、エアコンの取外し作業をテゴットにお任せいただけたので、全ての作業を半日で終わらせることができました。

別々の業者に依頼すると日程調整が大変ですがテゴットにお任せいただければお仕事が忙しいお客様でも1日あればご自宅が片付きます!

引越しの会社・不用品回収の会社が多くてどこに頼んだら良いのか悩んでる方は是非口コミサイトを一度ご覧くださいませ。

http://www.ekiten.jp/shop_7148354/

たくさんのお客様からお誉めの言葉をいただいてるテゴットが皆様のお困りごとに親身に寄り添い悩みを解決させていただきます。

 

まずはお気軽にフリーダイヤルにてお問い合わせくださいませ。

受付スタッフが丁寧にヒアリングいたします。フリーダイヤル:0120-966-157

 

内容    引越しと不用品の回収

場所    大阪府大阪市鶴見区

間取り    一軒家 3LDK

作業人数  3名5時間

金額    引越し、不用品回収(1.5tトラック)、エアコン2台取外し込 総額¥60,000-

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る