スタッフブログ

大東市で引越しと掃除を行いました。

大東市で引越しと掃除を行いました。

本日は大阪府大東市K様から引越しのお手伝いと掃除のご依頼をいただきました。

テゴットは作業終了後に簡単な掃除はサービスで行っていますが、今回K様はお仕事の都合上、急遽の退去だったので退去のときに必要な細かい掃除もご依頼くださいました。

サービスで行っている簡単な掃除から料金が必要な掃除、ハウスクーニングまで掃除1つにしても様々なプランを設けています。

お客様1人1人に沿ったプランを組み、出来る限りお客様のコスト削減に協力いたします!

 

引越し時に必要なダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーケース等はテゴットでご用意いたします。

お客様にしていただくことは【テゴットに電話】をするだけです。

面倒な仕分け作業、ダンボールへの梱包作業、重労働の搬出作業など全てテゴットにお任せいただけます。

※)もちろん仕分け作業、梱包作業はお客様自身のお得なプランもございます

どんなご依頼も、お客様の『笑顔』のためにスタッフが全力で頑張ります。

 

不用品の回収の見積りと違い、お電話で引越しの見積りをするのには限界がございます。

トラブルを防ぐためにもテゴットはお客様のご自宅に伺いお荷物量や家具・家電の大きさ、特殊作業の有無などを全てみさせていただいた上で見積り金額をご提示させていただいています。

見積り時にはお客様に分かりやすくご説明し、追加料金がかからない明朗会計でご案内しています。

また、作業料金にご納得いただけない場合はお断りしていただいても料金は発生しないのでご安心くださいませ。

見積りのご予約はホームページの問い合わせフォーム、フリーダイヤル:0120-966-157にてお待ちしています。

実際に作業を行ったたくさんのお客様に好評の口コミをいただいています。 口コミサイト:エキテン

 

内容    引越しのお手伝いと掃除

場所    大阪府大東市

間取り   マンション 1DK

作業人数  2名4時間

金額    車で15分程の距離の引越と退去用の掃除含めて¥35,000-

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る