スタッフブログ

大阪市淀川区でお引越しのお手伝いをさせてもらいました!

みなさん、こんにちは☆(^-^)

トラックの運転手さんはすごいなぁと思う今日この頃です。

わたしは、普通車ですら狭い道は怖いし、駐車も苦手で、よく車にキズが・・・Σ(-□-;)

なので、狭い道に上手に入っていくトラックを見ると、凄いと思います☆

株式会社テゴットでは、道幅の狭い場所での作業も行っておりますので、安心してご連絡下さいませ☆

みんな、立派なプロドライバーです☆(*^_^*)

もちろん、トラックの入れないくらい狭い所では、台車にて作業させて頂きます (^-^)/

 

さて今日は、大阪市淀川区でお引越しのお手伝いをさせてもらいました(*^_^*)

エレベーターの6階から、階段の5階へのお引越しでした。

大きな家具としては、冷蔵庫、洗濯機、食器棚、ダブルベッドなどがありました。

移動や、お引越し先が5階という事もあり、少し時間はかかりましたが、無事にお引越しを終える事が出来ました。

お客様にも、喜んでいただく事ができ、良かったです☆(〃^_^〃)

株式会社テゴットでは、階段の5階や、道幅が狭いなどの条件であっても、喜んでお手伝いさせて頂きます。

お引越しのお手伝い以外にも、不用品の回収・買取、遺品整理、クリーニングなども承っております!

お困りの事がございましたら、一度、株式会社テゴットにご相談ください!

ご連絡、心よりお待ちしております。

 

株式会社テゴット

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル 0120-966-157

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る