スタッフブログ

大阪市旭区で不用品回収と買取りのご依頼をいただきました。

おはようございます(^ω^)ブログ担当の久原です!

 

寒い日が続いていますね・・・(だって冬ですもん)

でも1月の下旬から2月がもっと寒くなるんですって。

ほんとイヤになります( 一ω一)

 

今でも首から足元までグルグル巻き状態なのに(笑)

これ以上、服を着こんだらダルマみたいになってしまいそうです(笑)

 

子供は大人よりも1枚服を少なくするのが目安みたいなのですが、私みたいに着こんでいる場合の娘の服は、どこまで減らすべきか良く分かりません(@_@;)・・・

帽子、手袋、ジャンバーなど全て拒否の娘(服は着てくれます)は寒くないということでしょうか??

まだちゃんと喋れない子供はむずかしい・・・

 

そして久原はそんな悩みを相談できる「ママ友」と云うものをそろそろ作るべきではないのか・・・。

ママ友は・・・まだまだ・・・むずかしい・・・WWWW

 

 

 

 

さて本日は、N様より

大阪市旭区で不用品回収と買取りのご依頼をいただきました。

急な転勤が決まり、日にちが迫っていて困っている。とテゴットにお問い合わせくださいました。

今回の転勤を機会に、断捨離を始めたところ、次から次へと不用品やゴミが出てきたそうです。

また、趣味でやっていたゴルフの用品が沢山あり、片付けを機会に「最低限以外のゴルフ用品は売りたい」とN様のご希望で、まとめてお買取りさせていただきました。

 

確かにせっかく断捨離しても、不用品を処分できないと意味がありません。
使わなくなった家具や家電の他には、長年着なくなりタンスの肥やしとなった洋服や靴が結構な量になりました。
断捨離マスターによると、1年間着なかった服は捨てても問題ないそうです。

そういえば、いつか着よう!と思ったまま何年も着ずじまいの服って結構あるのではないでしょうか?

我が家では、衣替えをするときに着なかった服は全部さようならします。

今年着なかった服を来年の自分が着るとは思えません。

ぜひ真似してください^^

※マネして捨てたら着たいときがきた!のクレームは受付ていませんm(__)m

 

 

今回、N様には1.5トントラックの積切りプランをご提案し、トラックに入る分だけの不用品回収を行いました。

家中がスッキリとして、引越し先に不要な物を持って行かずに済んだ、そしてずいぶん身軽になった、と大変ご満足いただきました!

 

テゴットはいつでもお客様のご要望にお応えし、お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう日々努力しております!

断捨離して家中をスッキリさせたいとお考えの皆様・・・

ご相談は、フリーダイヤル:0120-966-157までお気軽にお電話ください!

 

 

内容 1.5トン積切りプランの不用品回収・ゴルフ用品の買取り

料金 ¥43,200-(税込)

場所 大阪市旭区

間取り 1DK

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る