スタッフブログ

大阪府枚方市で遺品整理や不用品回収のご相談はテゴットにお電話下さい。

横綱日馬富士が引退されましたね。
不祥事を起こしてしまった以上、けじめをつけるためにも仕方がない決断だったのでしょう。
しかし横綱にまで上り詰めるためには、相当な努力と忍耐があったことは明白で
だからこそ尚更残念な結果と言えますね。
引退はやむを得ないとして、これからは何か相撲に携わった道で活躍してほしいものです!

さて今回は大阪府枚方市で遺品整理を行いました。
お部屋の状態はそのままでも問題ありませんので、事前に打ち合わせをした上で
そのままの状態から作業を始めさせていただきました。

部屋に入る前は必ず故人様に敬意を払って作業を開始いたします。
事前に依頼主様から思い出の品物や貴重品などの詳細をしっかり聞き、
注意を払って作業させていただきます。
探し物がある場合は事前にお伝えいただきましたら、注意しながら作業させて
いただきますので遠慮なくお伝え下さい。

今回は故人様が愛用されていたメガネがどこかに保管されているはずだとお聞きしており
ましたが、タンスにしまっていらっしゃいましたので、無事発見し、ご依頼者様に
お渡しすることができました。

もちろん指示がなくても、必要だと思われる品物は大切に保管し、後でご確認いただきます。
すべての品物を故人の大切な品物と捉え遺品を大切に扱います。

内容 遺品整理
場所 大阪府枚方市

株式会社テゴット
大阪府四條畷市楠公2丁目4-1
受付時間 9:00~20:00
不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る