スタッフブログ

大阪府河内長野市で遺品整理を行いました。

大阪府河内長野市で遺品整理を行いました。

 

こんにちは(^u^)ブログ担当の久原です。

やっと寒くなってきて、冬がきたな~。

みかん購入しようかな~こたつの布団洗おうかな~なんて思えるようになってきました。

ですが久原は寒いのが、どうも苦手ですね・・・

 

寒くても、こたつを出すのが大変で・・・ww

暖房をポチッとしてしまいます(:_;)

暖房は乾燥で顔がピリピリする感じ・・・正直苦手です。

 

今週末の休日にはこたつを出すぞ~~!!

宣言でもしとかないとやりそうにないので・・・。私事で失礼いたしました・・・(;_;)

 

 

 

 

さて今回、紹介サイトさまよりご紹介いただき早速お見積りにお伺いさせていただきました。

遺品整理業者3社の相見積もりだったのですが、M様より「テゴットに任せたい。」とご契約いただきました。

 

親御さん1人で住んでいて、ご依頼いただいた息子さまは別に家を保有していたことから、一軒家まるごと、遺品整理を行わせていただきました。

 

家は後々、売却予定なので、動かせる遺品は全てお引き取りさせていただきました。

 

アルバム(写真含む)やM様の幼少期時代の想い出の品がダンボールにまとめて、押入の奥に収納してあったので、M様本人に確認をとり、後日郵送にて送りさせていただきました。

 

他に、M様の実家のお庭には、大きい物置があったのですが、お見積り時には鍵がまだ見つかっていませんでした。

ご契約をいただいていない段階だったので、物置を壊すわけにもいかず、中を把握できていない状況でした。

 

遺品整理の作業当日になっても鍵が見つからず、物置自体お引き取り希望だったので、M様に許可をもらってから鍵を壊しました。

物置の中にもたくさんの遺品が残っていたのですが、お買取りが出来る商品も多々ありました。

M様同伴の元で遺品を全て出し、その場でお買取りが出来る遺品を査定しました。

 

 

テゴットは物置の中のお荷物のお引き取りはもちろんのこと、物置の解体、引き取りも全て自社で行っています。

 

「テゴットは他の遺品整理業者よりも何で安いの?」と聞かれることがありますが、

物置の解体、エアコンやウォシュレット、風呂釜の取り外しなども自社で行うことで、必要経費を最大限に減らす努力を行い、その分お客様に安い料金で遺品整理をご利用いただいています。

 

遺品整理を扱う業者は、ここ数年増加しており、お客さまがネットで検索しても

どこに依頼すればいいのか比較が難しくなってきています。

 

そんな中でも、テゴットに依頼が絶えないのは、経験と知識、料金の安さだと思っています。

安心して任せれる遺品整理業者をお探しのあなたに、テゴットの遺品整理をご利用いただければと思っています。

 

 

大阪府河内長野市エリアは出張見積りを無料で行っています。

万が一、提示した料金にご納得いただけなかった場合は、お断りしていただいても料金は発生いたしません。

一度お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。

 

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル0120-966-157

受付時間 9:00~20:00

テゴットのホームページ

対応サービス:遺品整理・生前整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・不用品回収・買取り

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る