スタッフブログ

大阪府寝屋川市で遺品整理を行いました。

こんにちわ。テゴット作業担当の明瀬です。

 

今回、大阪府寝屋川市で遺品整理作業を行いました

賃貸のマンションやアパートでご家族が亡くなってしまった場合は、速やかに遺品整理をしなければなりません。

もしそのままにしていれば家賃が発生してしまうので、すぐにでも遺品整理をしなければなりませんが、

重たい遺品がある場合やまた量がたくさんあれば片付けが大変になってしまいます。

 

しかし遺品整理を専門としているテゴットに相談をすれば、短時間でお部屋の整理を行います。

要らなくなった遺品の処分をするだけでなく、これからも持っておきたい大切な品物は保管し、ご返却させていただきます。

電話確認をしながら遺品整理を行えるため、遠方からでもサービスを利用できます。

まとめて遺品を処分したい場合だけでなく、中には遺言書や故人の写真を探していることがあるかもしれません。

そのようなときにはすぐに見つけ出してくれるので、探している品物がある場合は一度スタッフへ伝えてみてください。

 

本の間やまたタンスの引き出しなどを見て探します。

 

今回の作業実績

現場場所:大阪府寝屋川市

作業内容:遺品整理

作業人数:6名8時間

作業料金:220000ー エアコン取り外し・貴重品の探索サービス・清掃込み

寝屋川市の遺品整理作業は地域密着業のテゴットにお任せください。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る