スタッフブログ

東成区で生前整理をおこないました

東成区で生前整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ ニュースを見ている方は既に知ってらっしゃると思いますが、全国的に麻疹が流行しています。 …

スタッフブログ

守口市で生前整理をおこないました

守口市で生前整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 最近ブログを真面目に更新しすぎて遂に書くことがありません!(笑) 久原の近況で言え…

スタッフブログ

池田市で遺品整理をおこないました

池田市で遺品整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ もうすぐ長女の卒園式がひかえています。時が立つのが早すぎる。 産んだ日のことも鮮明…

スタッフブログ

寝屋川市で家電製品の買取をおこないました

寝屋川市で家電製品の買取をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 天気が良くて日があたってるとポカポカ陽気で過ごしやすいですが風はやっぱりまだまだ…

お知らせ

淀川区で特殊清掃をおこないました

淀川区で特殊清掃をおこないました こんにちは。久原です。 唐突ですが、久原最近また歯医者通いを再開しまして。 会社に融通きいてもらいながら1週間に1回もしくは2回の…

スタッフブログ

此花区で生前整理をおこないました

此花区で生前整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 最近更新率高めの久原です(/・ω・)/仕事頑張ってます(/・ω・)/ 急に…

スタッフブログ

大東市で会社内の不用品引取り作業をおこないました

大東市で会社内の不用品引取り作業をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 日があたると暖かくなり春のニオイもするようになりました♪ まだまだ…

スタッフブログ

大阪市東成区で生前整理をおこないました

大阪市東成区で生前整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 梅雨かよっ!ってぐらい天気が悪い日が続いていましたが本日は良い天気ですね☆ …

スタッフブログ

生野区で家電の買取をおこないました

生野区で家電の買取をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 2月ももうすぐ終わりです。本当に毎月毎月同じこと言ってますが1ヵ月がほんとに早い!! …

スタッフブログ

堺市西区で生前整理をおこないました

堺市西区で生前整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ ここ最近めちゃめちゃ雨続きです、、。雨は好きですか?久原はもともと雨が好きだったのです…

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る