お知らせ

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年もテゴットを何卒宜しくお願い致します。

今年のテゴットは年末年始珍しくお正月休みをいただきました。

フリーダイヤルは年中無休で繋がっていたのですが、作業の日程や出張見積りの日時を調整していただいたお客様は本当にありがとうございました。

スタッフも家族や友人と楽しい年末年始を過ごせたようでリフレッシュになったと思います。

2022年、今年はどんな年になるでしょうか?

北京オリンピックもひかえている最近ですが、とても寒い日が続いています。

休み明けで頭がボーっとしている方もいらっしゃいますし、まだお休み中の方も居てるかとおもいますが・・

テゴットは!本日から通常営業しています(*^-^*)

電話の受付時間は9:00~20:00までです!

お見積り、作業はなるべくお客様のご希望の日時にお伺いいたします!

今年もご家庭の不用品回収、買取、遺品整理、生前整理、ハウスクリーニング、特殊清掃

また閉店に伴う不用品の引き取り、買取、お家のお引越し・・等々

お困りごとがあれば何でもテゴットをご利用ください!(^^)

フリーダイヤル:0120-966-157

度々重複にはなりますが、今年もテゴットスタッフ一同

よろしくお願いいたします(*^-^*)!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る