お知らせ

大阪府寝屋川市で遺品整理をおこないました

こんにちは!テゴットの鳥居です。

さて本日は大阪府寝屋川市のH様から遺品整理のご依頼をいただきました。

H様のお母様が亡くなられて半年が過ぎ、少しずつご自分で整理し始めたらしいのですが、
とにかくお荷物が多過ぎることでストレスを感じるようになってきたそうです。

休日に少しずつ遺品の整理をやっていこうとしたらしいのですが、とにかくなかなか進まなかったそうです。

やはり亡くなったお母様のお荷物ということで、何でもかんでも捨ててしまうのは抵抗があったようです。

そして片付けてる最中に懐かしいアルバムなどが出てくるとつい思い出に浸ってしまい、
整理がストップしてしまうそうです。
このままではいつまで経っても終わらないと考えていたところ、たまたまテゴットの
チラシをご覧になり、お電話下さいました。

作業は大変ご満足いただき、もっと早く連絡して遺品整理をお願いすれば良かった、と
おしゃって下さいました。

テゴットでは遺品整理士が在籍しており、残すものと処分するものの分別から、
ご家族のお気持ちを第一に考え、丁寧に整理・処分させていただきます。

遺品整理でお悩みの方、一度テゴットまでお電話下さい!
みなさまからのご依頼を心からお待ちしております!

 

 

内容 遺品整理
場所 大阪府寝屋川市

 

 

株式会社テゴット
大阪府四條畷市楠公2丁目4-1
受付時間 9:00~20:00
不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る