お知らせ

大阪府八尾市のゴミ屋敷の清掃と不用品回収を行いました。

こんにちは!テゴットの鳥居です。

 

この度は大阪府八尾市のS様からゴミ屋敷の片付けと不用品処分のご依頼をいただきました。

積み上げられた品々を大切に、お客様に一点一点ご確認いただき、
不要な物と必要な物を仕分けて行きました。

まわりから見てゴミだと思える物も、住人様からすると財産である場合があります。

どこまでがゴミか否か?これに他人が口を挟むのは非常に難しく、だからこそ
手がつけられない状態になる前に、ご家族のどなたかから思い切って一度、
不用品を処分して片付けることをご提案してみませんか?

ゴミはもちろん自然に溜まるわけではなく、皆様それぞれ様々な事情があります。

本当は早く片付けたいと思っている方も多いようです。

しかし、たくさん溜まってしまったゴミを処理するためには、時間と労力がかかるため、
どこから手を付ければ良いかわからず、そのまま放置されている方も多いのです。
そしてさらにゴミが溜まってしまって悪循環に陥り、悩まれている方もいらっしゃいます。
しかし時には行政命令が下ることもあります。結局いつまでも放置しておくわけには
いきません。

大切な物、残される物を確認後、不要となった品々を回収搬出させていただきました。
作業はスムーズかつ慎重に行い、無事ご依頼者様の立ち会いのもと作業が終了しました。
かつては玄関に入ることさえ一苦労だった家もスッキリ片付き、S様には
大変喜んでいただけました!

大阪府八尾市でゴミ屋敷のことなら、まずはテゴットまでお気軽にお電話下さい!
お客様の気持ちに寄り添ってご満足いただけるサービスをご提供させていただきます!

 

内容 ゴミ屋敷の清掃、不用品回収
場所 大阪府八尾市

 

株式会社テゴット
大阪府四條畷市楠公2丁目4-1
受付時間 9:00~20:00
不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る