スタッフブログ

枚方市で不用品のお片付けをおこないました。

作業担当の明瀬です。

本日は枚方市で不用品のお片付けをおこないました。

 

枚方市といえば、お子様に人気の『ひらからたパーク』がある町として知られていますね。

枚方市駅から、南にもう一駅行ったところに枚方公園駅がございますが、

そこに、かの有名なひらかたパークがございます。

ひらかたパークは、バラ園は春、プールは夏、スケートは冬が特に有名ですよね。

(秋はこれまで大菊人形が長年続いていたそうですが、高齢化の波にともない職人さんがいなくなり廃止になりました)

夏のプールは、枚方市の暑さともあいまって、特におすすめできるスポットです。

 

今回のお客様は枚方市から西区にお引越しされるとのことで、

引越し業者Aに連絡するも、不用品の片付けまではできないと断られたそうです。

そこで、不用品のお片付けのご依頼を弊社『テゴット』にお電話くださいました。

お部屋の解約日が迫っており、あまり時間がないとのお話しでしたので、

お見積り当日その場で不用品のお片付けをいたしました。

 

小物が多く、新しいお家に一旦持って行っても・・・とお困りで、

どこか不用品をお片付けしてくれるところはないかとお探しのところ、

ちょうど、テゴットにお電話いただき本当に良かったです!

 

テゴットは即日の不用品のお片付けにも受付しております!

なるべくお早目にお電話いただいた方が、金額も頑張らせていただきますが

どうしようもなく今!当日!と云うお客様もなるべくお伺いさせていただくようにしていますので

まずは一度お電話にてご相談ください。

フリーダイヤル:0120-966-157

電話対応は9:00~20:00までとさせていただいておりますので宜しくお願いいたします。

 

【本日の作業内容】

回収場所:枚方市 マンション5F

回収物:和ダンス、本棚2つ、こたつ、イス2つ、衣装ケース3つ、電子レンジ、石油ストーブ、空気清浄機など

料 金:16,280-

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る