スタッフブログ

大阪府高槻市で家電製品のお買取りを行いました。

皆さんこんにちは!久原です(#^^#)

梅雨にコロナに大雨災害に…いやなニュースが続きますね。

そんな本日でもテゴットは元気に営業しています!

テゴットにご依頼いただいたお客様、皆さまに喜んでいただけるよう。

笑顔になっていただけるように!★と思うばかりです。

そんな久原は妊娠8か月に入るところです。

3人目!!!テゴットに入社したころは結婚もしていなかった久原ですがww

早いですな~~~コロナ・コロナで一人寂しい出産になりそうですが、お腹の子を守れるのは母だけ。ってことで孤独な入院生活も頑張りたいと思います( `ー´)ノ

同じ妊婦のママさん!!頑張りましょう!!★

 

 

さて、本日は

大阪府高槻市で家電製品のお買取りを行いました。

テゴットのチラシをみてお問い合わせいただき、査定にお伺いさせていただきました。

2年間の単身赴任が終了するとのことで一式の家電製品が不要になるとのことでした。

キレイに使用していただいてたのと、外箱や説明書を保管していたことも考慮しお買取り金額をご提示させていただきました。

お客様はもしかしたらお金を払って処分しないといけないかも・・・と思っていたようで、

テゴットのお買取り金額に充分にご納得いただけました(=^・・^=)ありがとうございます。

 

作業日当日、ご予定していた時間どおりにお伺いし、

買取作業はスタッフ2名で30分程で終了いたしました。

今回、お買取りさせていただいた家電商品は冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、ヒーター、エアコンでした。

単身赴任用に購入された家電製品のため、すべて小さい家電製品でした。

 

今回、高槻市まで出張査定にお伺いいたしましたが、

テゴットではLINEでの査定もオススメしています!

商品が分かるように全体の写真、製造番号や製造年月日の分かる写真、傷や汚れなどがあれば分かる写真をLINEにて送っていただければ、

お買取りできるのか、買取が出来る場合は金額の提示までさせていただきます!

もちろん、料金が合わない場合はお断りしていただいても査定料金は完全無料です(*^_^*)

LINEで査定の仕方がイマイチ分からない・・・と云う方は!!!お気軽にテゴットにお電話ください!

受付スタッフが丁寧にお受けさせていただきます☆★

 

不用品回収はもちろん、ご自宅に眠っている骨董品や美術品、または宝石などの貴金属、未使用のテレホンカードや切手

新しい家電製品やブランド家具などなど!!

テゴットではお買取りできる品物がたくさんございます!\(^o^)/

まずはお電話お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までです!

 

 

株式会社Tegot テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不用品回収・買取・引越し・遺品整理・特殊清掃・ハウスクリーニング

ご自宅のお困りごとは何でもテゴットにお任せください☆

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る