スタッフブログ

大東市で不用品回収を行いました。

こんにちは。

テゴットの福本です^^

ディズニーランド・シーが7月1日から運営再開したみたいですね!

6月25日からチケット販売をオンライン予約・購入サイトで開始してアクセスが殺到。

サイトにアクセス出来ない状況になったそうです( ゚Д゚)

まだ行ったことないんですが、一度は行ってみたいと思いながら時間だけが過ぎていってます・・・

再開して当分の間お客さんでいっぱいだと思うので、来年辺りに行ってみようと思います!!!

シンデレラ城が一度でいいから見てみたいですね(*’ω’*)

そこでプロポーズとか恥ずかしさが勝ってしまいますが、ロマンチックですよね(〃ノωノ)

 

 

 

さて本日は大東市にお住いのK様のお家にお伺いしました。

お荷物が1点だけとのことでしたのでお電話でのお見積りをさせていただき

お見積り金額にもご納得いただいたうえで回収にお伺いいたしました。。

 

実際に作業スタッフが引取に行かせていただきましたら

エレベーターの無いご自宅でしたので、階段での作業となりました。

お客様自身ではタンス1点の処分でも大きく重たくて運べなかったそうで、大変喜んでいただき弊社も嬉しく思います。

足が不自由な方、高齢者の方など階段での処分となると大変になってくると思います。

弊社テゴットではお荷物が1点の場合でも大東市内全域お伺いし回収させていただいております。

重くて運べなかったり、市では回収してもらえない物がありましたら

フリーダイヤル0120-966-157 までお気軽にお電話ください。

 

テゴットには力自慢の作業スタッフがお客様のために頑張ります!

重たい家具やご家庭用の冷蔵庫、ピアノなどもお任せください!

 

 

 

株式会社テゴット

大阪府四条畷市2丁目4-1

受付時間9:00~20:00

不要品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

 

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る