スタッフブログ

浪速区でお引越し作業をおこないました。

こんにちは!テゴットの福本です(^^♪

コロナが中々収束せず嫌なニュースばかり目にすることが多いですが、いいニュースもたくさんあります!!

またまた食べ物の話題になってしまいますが、

セブンイレブンで「京都・宇治・伊藤久右衛門抹茶スイートポテト」が

7月16日から発売されました(*’ω’*)!

抹茶がもう本当にめちゃくちゃ大好きで、抹茶の商品にハズレはない!!と

断言できるぐらい美味しいものしかないのでこの抹茶スイートポテトも美味しいはず!!

まだ食べれていないので買って食べてみようと思います。←楽しみ( *´艸`)

 

本日は浪速区にお住いのT様のお引越し作業をおこないました。

ポストに入っていたテゴットのチラシをご覧いただき、

フリーダイヤルにお問い合わせをくださいました。

問い合わせをいただいたときには既にお引越し先が決まっていて

他の引越し業者に見積りをとってもらっていたようでした。

他社の引越し業者の料金では金額が高いとの事でしたのでテゴットがお見積りにお伺いさせていただきました。

「是非テゴットさんにおねがいします」とその場でご契約していただきました。

テゴットをご利用いただきありがとうございました!(^^)!

 

お引越し先が大阪市浪速区からは遠方だったため後日お引越しのご予約をお取りし

作業当日は作業スタッフが迅速かつ安全に作業を行い

作業終了後お客様から「こんな遠いところまで本当にありがとう!」と

感謝のお言葉をいただきました。

今回は単身のお引越しだったので家具・家電等あわせても2トントラック1台分でした。

マンション住まいでエレベーターも完備されていたので

そんなに難しいお引越しでもなくスムーズに引越し作業ができました^^

たくさんある引越し業者の中から弊社テゴットをお選びくださいありがとうございます!

 

 

他の引越し業者で見積りをしてもらったけど高かった。

引越しシーズンで断られた。

エアコンの取り外し、取り付けが出来ないと言われた。

引越しに伴い不用品がいっぱいでるから一緒に作業してほしい。

など、お困り事がありましたら一度テゴットまでご相談ください。

フリーダイヤル0120-966-157までお電話お待ちしております。

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

受付時間9:00~20:00

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る