スタッフブログ

高槻市で不用品回収をおこないました。

こんにちは!テゴットの福本です^^!

マスク不足も無くなり、どこでも買えるようになってきました!

普通のマスクではこの時期暑かったり、息苦しかったりで

夏用マスクの需要が高くなってきました( ;∀;)

 

値段は一時期入手困難だった時に比べて安くはなっていますが

みんなしてたくさん買ってしまったらまた品薄になってしまわないか心配です!

ですが、転売も禁止になって法律化したので前よりは手に入れやすいのでしょうか?

夏用ってどうなんだろ??っと思い軽く調べたら冷感タイプのものだったり、

普通のマスクより約30%軽量化されてるものなどもあるみたいです!

 

家にあるマスクが無くなったら買ってみようかな??

外出する際には必須なので少しでも快適につけたいものです!(^^)!

 

 

本日は高槻市にある飲食店の不用品回収をおこないました。

お店を改装するにあたって不要な物があり処分してもらえる業者を探していたところ

テゴットの㏋を見つけお電話でお問い合わせくださいました。

 

お電話にてお話を伺うと、大きいお荷物から小さいお荷物まで様々な不用品があるということでしたので高槻市までお見積りにお伺いしました。

その場でお見積りさせていただき、料金にご納得いただけその場でご契約をしてくださいました。

その日は不用品の回収のお見積りのみで作業はまた後日と云うことでご契約だけ交わしました。

 

不用品の回収作業当日、ご予約時間にお伺いし、回収させていただきました。

お客様には「テゴットに回収を依頼して良かった」と大変お喜びいただけました。

数ある不用品の回収業者の中からテゴットをご利用いただきありがとうございましたm(_ _”m)

 

テゴットでは、こういった店舗様からの不用品回収のご依頼も多くあります。

『店舗にある不用品を処分して欲しい』『掃除をして欲しい』『移転するので荷物を運んでほしい』

などどの様なご依頼もテゴットにお任せください(^^)/

これはできるの?などご相談、お困り事がありましたら

フリーダイヤル:0120-966-157までお電話お待ちしております。

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

受付時間9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る