スタッフブログ

大阪市旭区で不用品の回収をおこないました。

こんにちは!福本です(^^♪

 

毎日コロナコロナで少し収まってきたかと思うと

またコロナ感染者が増えていますね・・・

東京の次に大阪が多いらしく緊急事態宣言の時より多くなっています。

 

なにか症状が出ていればいいですが無症状で熱もなければ分からないですよね

毎日アルコール消毒、手洗い、うがいは徹底してますが

いつどこで感染するか分からない不安があります。

 

遊びに行ったり極力外出は控えてますが、買い物は行かないといけないし

人少ない時間帯に!と思っても仕事だったら無理だし( ;∀;)

 

なにかワクチンなり早く出てほしいです(>_<)!

これ以上感染者が増えませんように!!!!!!!

 

 

さて、本日は大阪市旭区で不用品のお片付けをおこないました。

お引越しは既に終わっているが、家にまだある不用品を処分してほしいとテゴットにご依頼をいただきました!

Ⅿ様のお話を聞かせていただくと、エレベーターがなく階段で4階のご自宅。

大きい荷物もあるためⅯ様ご自身で処分するのが難しい。ということでした。

お見積りに大阪市旭区へお伺いし不用品を見させていただいたところ

2トンショートトラック分の不用品の量でした。

積み切りプランの入る分だけのお片付けをご提案し

すぐに引き取ってくれるならとご契約してくださいました。

 

М様からは「重たい家具もあるし、階段でいけるのか心配でしたが、回収作業もスピーディーで

料金以上に満足です!また機会があればお願いします!」と言ってくださいました(*’▽’)

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございました!

 

大きい家具など重たい物なんでも不用品回収ならテゴットにお任せください!

弊社テゴットの持ち味は圧倒的なパワーとスピードです^^☆彡

お客様のお悩みを解決し笑顔にしてみせます!

 

不用品のお片付けのほかに、買取・遺品整理・ゴミ屋敷片付け・生前整理・特殊清掃

ハウスクリーニング・引越しなどもおこなってますのでどのような事でも

フリーダイヤル:0120-966-157までご相談くださいませ。

ライン@、メールでのお問い合わせも受け付けております。

受付時間は9:00~20:00までとなっております。

よろしくお願いいたします。

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る