スタッフブログ

門真市でお引越し、不用品回収をおこないました。

こんにちは^^福本です(^^)/

2.3か月前から洗濯機の調子が悪くなりました(´;ω;`)

洗濯は出来るんですが乾燥が良くエラーになったり・・・。

ここ最近はエラーも出ず動いてくれてたんですが、

さすがに乾燥一回に3時間。それも2~3回回さないと乾かない...

 

で、ついに洗濯機を購入して2週間程待って我が家に届きました(*’ω’*)

ドラム式の洗濯機にいいイメージがなく縦型の洗濯機にしようかと思ってたんですが、

店員さんの話だったり、口コミを見たりしてドラム式洗濯機を購入しました!

 

いざ使用してみると、性能が凄く良くて使い勝手もめちゃくちゃよかったです!!

洗濯機に入れておけば自動で洗剤、柔軟剤投入してくれて

なにより一番良かったのは、乾燥が1時間半ちょっとでちゃんと乾いてくれる所(*´ω`*)

乾燥をよく使う方にはドラム式洗濯機がオススメです!!

これで洗濯物するのが苦じゃなくなりました( *´艸`)

(↑そう思えるのも少しの間だと思いますが...笑)

 

 

さて本日は門真市で引っ越しと不用品の回収をおこないました!

 

お引越しは引越し業者にお願いして不用品の回収をどうするか迷っていたところ

テゴットのホームページ見てお電話くださいました。

お電話口で、弊社テゴットも引越し可能なことをお伝えし、

お問い合わせいただいた当日に門真市のご自宅へお見積りにお伺いいたしました。

 

お引越しのお見積り、不用品のお見積りをさせていただきその場で料金を提示したところ

「他社より安くしてくれて引越しと処分一緒にしてくれるならお願いします!」と

その場でテゴットにご契約くださいましたm(_ _”m)

 

退去日がせまっており、お引越しの日も近かったので最短での作業をいたしました。

お客様からは「見積りも分かりやすくて、お願いして良かったです!ありがとう!」と

大変お喜びいただけたようで我々スタッフ一同嬉しく思います!(^^)!

今後ともテゴットをよろしくお願いいたします。

 

他社で見積りしてもらったが、お願いしたい日にちが空いてなく断られた、思ったより高かったなど、

ありましたら一度テゴットまでご相談ください!

門真市エリアなら最短で当日にお見積りにお伺いすることも可能です。

お気軽にお問い合わせください^^

お電話お待ちしておりますm(_ _”m)

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る