スタッフブログ

大東市から大東市にベッドの搬入いたしました。

久原です!

年末~~はやいですなぁ~

1月で長男も2歳です。母親になって3歳半。

何も変わってないような毎日で子供は大きくなっていきます。

どんどんお喋りも達者になっていく子供たちと

普通に喧嘩もする毎日ですが来年も

このようにみんなで元気に過ごしていければと思います。

 

テゴットはもっともっと頑張っていくつもりですので

どんどんお問い合わせください(*^-^*)

 

 

さて、本日は大東市のお家から大東市のご実家にベッドの搬入とご実家のベットを処分いたしました。

今回ご依頼いただいたのは私の友達です!

不用品回収などをやっている会社で務めている事は知っていたんですが、

ベッドを運んだりとかもやってくれるの?と

聞かれ出来ることを伝え搬入と処分をおこないました!

ご自宅からご実家まで近かったため短時間で作業が終わり、

知り合いからも「ありがとう!また引越しの時お願いする!」と言っていただけました(^^)/

 

テゴットで働いてて友達にも全力ですすめられます!!

なによりテゴットの持ち味である圧倒的なパワーとスピードで満足いただけると思います。

 

力仕事なんてしたくない!

汗かきたくないから代わりにして!

コタツから出たくないので変わりに動いてください。

なんてのご相談も大丈夫です!(^^)!

どのような事でもテゴットにお任せください!!

テゴットが必ずお客様の力添えになってみせます(/・ω・)/

 

今月はお客様からのお問い合わせがありがたいことに沢山あり、

ご予約がどんどん埋まっている状態です。

ご予約順となっておりますのでお早目のお電話お待ちしておりますm(_ _”m)

 

12月31日から1月3日までをお正月休みとさせていただきます。

1月4日より通常営業いたします。

フリーダイヤルのお問い合わせは年中無休で対応していますので

関係なく!!ご相談ください!!

どんどん電話してください(*^-^*)!!

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る