スタッフブログ

摂津市でゴミ屋敷のお片付けをおこないました。

おはようございます!久原です!

洗濯機が潰れてたので産休中に新しい洗濯機を購入いたしました。

乾燥機付きの洗濯機はドラム式洗濯機のイメージがあったのですが

今は縦型の洗濯機でも乾燥機付きがあるらしいです!!

久原の家はまだ子供が小さいので

ドラム式洗濯機に入ったりの心配や、

汚れをしっかり洗いたい。とのことで縦型洗濯機を購入しました!(^^)!

 

¥160,000-!!!

洗濯機たっか~~!!(笑)

めっちゃ悩んで3回ぐらい家電屋さんに足を運びましたが(笑)

今では乾燥機さまさまの生活です(^^)

家電の進化の素晴らしさ!

忙しい主婦の味方ですね(/・ω・)/

 

 

 

さて本日は、

摂津市でゴミ屋敷のお片付けをおこないました。

家のお荷物を処分したく業者を探していたところ

テゴットのHPを見つけお電話くださいました。

 

お一人でお住まいになられていて

【片付けないと!】と思ったときには自分でどうにかできない程に

なってしまっていたみたです。

 

物が溢れかえって生活しずらく、

ご近所さんからも苦情がチラホラある・・・と

悩んでらっしゃいました。

 

早速お見積りに摂津市のご自宅までお伺いしました。

いつか使うだろうと置いていた新聞、新品の箱に入ったタオル、食器等

結局使うこともなく、でも処分するのは勿体なくて何十年と置いていたそうです。

 

まずはスタッフ2名でお伺いし

必要な物、要らない物の分別作業を1日がかりでおこない、

翌日にスタッフ6名でお伺いし処分する物のお引き取り、

長年していなかった掃除、お庭の片付けもおこなわせていただき

計2日間がかりで片付けの作業は全て完了いたしました。

 

お部屋もスッキリ綺麗になり大変お喜びいただけました^^!

 

他人事ではなく、どこのご家庭でもあり得ることです。

いつか使うだろう・・・は使いません!!

例えば服なんかがそうですが、サイズが合わなくなりいつか着る!だったり、

買ったはいいものの家で着てみたら思ってたのと違うくて着なかったり。

でも、いつか着るかも・・・だったりと色々あります。

想い出詰まった服で捨てたくない!とかでしたら、写真にとれば一生残ります。

 

この機会に皆様もぜひ断捨離してみましょう(^^)/

私もチビチビではありますが、していってます(笑)

 

お困りの際にはテゴットまでお電話くださいm(_ _”m)

お待ちしております。

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

営業時間9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る