スタッフブログ

本日は枚方市でお引越し作業をおこないました。

本日のブログ担当の久原です!

今日でお仕事納めでございます。

久原以外のスタッフは明日以降も元気にお仕事あるみたいです!

他社さまに断られて困っている方!!

お気軽にテゴットにご相談ください(*^-^*)

テゴットは12月31日から1月3日までをお正月休みとさせていただきます☆

まだまだ皆さまのお役に立てるよう今日も関西圏を走り回っていますよ~~

 

 

 

本日は枚方市でお引越し作業をおこないました。

 

退去日が迫っていたが、お仕事が忙しくなかなかお家の片付けが進まず

他社で日程の相談をしたところ急すぎるとのことでお断りされたそうです。

違うところを探していたときにテゴットのチラシを見つけお電話くださいました。

 

日程が迫っていたため、お問い合わせいただいたその日に

枚方市のご自宅へお見積りにお伺いし

お見積りにご納得の上ご契約くださいました。

 

お引越し日当日はお客様が綺麗にまとめてくださったおかげで

スムーズに進み、引越し先のお家で降ろし作業もふくめて

4時間程でお引越しを完了いたしました!

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます。

 

お客様から「急なお願いにもかかわらず対応してくれて本当に助かりました!

見積りの方、作業してくれたスタッフの方も丁寧で親切でした。

ありがとうございました。」と嬉しいお言葉をいただきました!

 

こちらこそお客様のお力になれて良かったです!(^^)!

またなにかありましたらぜひ!テゴットを宜しくお願いいたします。

 

 

急な日程で他社に断られた、他社が高すぎる等ありましたら

一度テゴットまでご相談ください!!

テゴットはお客様のお力になってみせます。

 

ご相談はフリーダイヤル:0120-966-157までお電話お待ちしております。

受付時間は9:00~20:00となっております。

メール、ラインでのお問い合わせもお待ちしております。

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る