スタッフブログ

本日は淀川区でお引越しをおこないました。

こんにちは!福本です!(^^)!

 

「ほんとにあった怖い話2020年特別編」が10月31日に放送されるそうです!

ぜーーーーーたい見たい!!

怖い話とかお化けとか怖いしビビりなんですが、

なんでかホラーが好きで誰か居てるときに見てしまいます( 一一)

でも、グロい系なら一人でも余裕で見れるんです^^!

 

とりあえずほんとにあった怖い話は録画して旦那と見ます(^^)/

旦那はわたしより怖がりなので二人して「きゃあきゃあ」言ってるでしょうねw

 

 

さて本日は淀川区でお引越しをおこないました。

引越しをするのに何社かお見積りをお願いし

テゴットにもお見積りをご依頼くださいました。

 

お見積りにお伺いし、「他社の見積りも見てからご連絡します。」との事でした。

 

後日お客様からお電話があり、「テゴットさんが一番丁寧で分かりやすい説明で

金額も想定内でしたのでぜひお願いいたします。」とご契約くださいました。

 

ご家族様でのお引越しでしたのでお荷物が多かったのですが、

スタッフのスピーディーな作業で淀川区から守口市までのお引越しを完了いたしました。

 

お客様には大変お喜びいただけたようで我々スタッフ一同嬉しく思います。

 

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます。

またお困り事がありましたらぜひ!テゴットをよろしくお願いいたします!

 

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る