スタッフブログ

大阪市西区で引越し作業、不用品の回収をおこないました。

こんにちはーー!福本です!

 

10月も半分が終わりあっという間に一年が経とうとしていますΣ(・□・;)

こないだまで暑いと言っていたのに朝方、夜は肌寒くなりましたね。。

 

クーラーをつけてたと思えば今我が家ではコタツを出してフル活用してます(笑)

暑さにはまだ強いのですが、寒さにはめっぽう弱いのでこの先12月1月2月が怖いです(´;ω;`)w

 

急に寒くなり、旦那も息子も風邪を引いたりと大変でしたが、

私と娘はめちゃくちゃ元気です(*‘ω‘ *)

 

皆様も体調には十分気を付けてくださいね!

 

 

さて、本日は大阪市西区で引越し作業のお手伝い作業と不用品のお片付けをおこないました。

 

引越しと引越しの際に出る不用品のお片付けして欲しいと

テゴットの㏋を見てお電話くださいました。

 

引越し先が同じ西区で2箇所、その際に出る不用品の処分ということで

お見積りにお伺いし、2日工程になることをご案内し

「ぜひ!お願いします!」とご契約くださいました。

 

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます!

 

後日二日工程での引っ越し作業、不用品の回収を行い作業終了いたしました。

 

お客様からは「丁寧なご対応いただき作業もスムーズに終わり

本当ありがとうございました!」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

お客様に満足いただけたようで我々スタッフ一同嬉しく思います!

今後とも「テゴット」をよろしくお願いいたしますm(_ _”m)

 

 

お引越し、不用品の処分でお困りの際には「テゴット」までご相談ください!

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までとなっております。

 

お電話お待ちしております(o_ _)o))

 

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る