スタッフブログ

吹田市で不用品のお片付けをおこないました。

こんにちは!福本です(^^♪

 

先週末お兄ちゃん家族が大阪に帰ってきてて

ぶり?はまち?とエビを持ってきてくれました!!

 

釣りに行って結果釣れなく買ってきてくれたんですが、

めちゃめちゃ美味しかったです(*‘ω‘ *)

 

ユーチューバーの気まぐれクックに出てる変な魚おじさんの所で

買ったらしいんですが、YouTubeで見るよりおじさん感はなく

肌が綺麗でかっこよかったそうです(*´ω`*)

 

私のお母さんも牡蠣を持ってきてくれて海鮮尽くしで幸せでした♡

今回は焼き牡蠣でしたが、次は生牡蠣が食べたいですね~^^!

あったたら怖いですが、大大大好きなんです^^♡

 

 

 

さて、本日は吹田市で不用品のお片付けをおこないました。

 

大きい物から小さいものまで不要な物があるということで

テゴットのチラシを見てお電話くださいました。

 

さっそくお見積りにお伺いし、当初聞いていたお荷物より増えておりました。

金額などお伝えしご納得の上ご依頼くださいました。

 

本日は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます。

 

後日回収にお伺いし作業完了いたしました!

 

「重たい物でも軽々持ち上げいて凄いパワーとスピードで驚きました。

この度は本当にありがとうございました!」とお褒めの言葉をいただきました。

 

お客様には満足いただけたようで我々スタッフ一同嬉しく思います。

またなにかお困り事がありましたお気軽にご相談ください。

 

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る