スタッフブログ

生野区で引越しのお手伝いを行いました。

生野区で引越しのお手伝いを行いました。

ブログでおなじみのクハラです。

最近真面目なブログが続いてましたが、、我が社長からやっとお許しがでたので!\(^o^)/

またのんびりと、ゆら~りクハラらしいブログを復活していこうと思います。

 

本日のご依頼は大阪市生野区にお住まいのY様から引越しのお手伝いのご依頼でした。

お見積りにお伺いしたところ、お荷物の運搬だけでなくエアコンの取外しや新居にエアコンの取付けなど、運ぶ作業以外にもたくさんお困りごとがあるようでした。

「エアコン・ウォシュレットの取外しなどもご一緒にやりますよ」とスタッフがご説明させていただいたところ即決でテゴットに決めていただけました!

お引越しのとき、皆様困るのが引越しゴミや不用品の処分の仕方、各種の取外し作業などです・・・。

引越し業者さんと別に依頼する会社を探すのも大変ですし、日程調整や金額など面倒なことも、テゴットにお任せいただければ全て弊社で作業させていただきます。

金額のご相談はもちろん、実際に経験を積んだスタッフばかり揃えていますので、作業内容もご満足いただけると自負しています!

口コミサイト≪エキテン≫もぜひ!ご覧ください。http://www.ekiten.jp/shop_7148354/

お客様、みなさまから「テゴットに頼んで良かった」と言っていただけるようなサービスを努めています。

お引越し、不用品回収などで、どこの会社に頼めば良いのかお悩みの方は迷わずテゴットにご相談くださいませ。

美人な受付スタッフ(クハラ)が丁寧にヒアリングいたします!

 

内容   引越しのお手伝い・エアコンの取外し・取付け作業

場所   大阪市生野区

間取り          2LDK マンション

作業人数 3名3.5時間

金額   エアコンの取外し・取付け、不用品回収など全て含めて総額¥70,000-

 

大阪府内の引越し作業はテゴットにお任せください。

まずはお電話お待ちしています。0120-966-157

フリーダイヤルの受付時間9:00~20:00

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る