スタッフブログ

お久しぶりです!(/・ω・)/

いつもの久原です(/・ω・)/

決算やら決算やら決算やら、引越し時期やらやらやらやら・・・で忙しい毎日です。

忙しいことはありがたいことですっっ(/・ω・)/

今日も。というか、いつもいつも(笑)元気に出勤しております。久原でございます。

 

 

ちょっと前のブログでは、オープン戦やら、なんやかんや言うてましたが

阪神!!!今年の阪神!強すぎませんか(/ω\)

この調子でいけば夏前には優勝決定しちゃうかもよ(/ω\)!!!

5年ぶりの7連勝中!!!

今日から巨人とドームで3連戦!!!!

がんばってほしい(/・ω・)/フレーフレー

 

コロナ、コロナで自粛のなか、阪神の野球観戦が何よりの楽しみなんです(/・ω・)/

夢中になれるもの、趣味って大切ですよね。

仕事や家事など頑張るカテにもなりますもんね☆

まだまだどころか、コロナの感染者は増加傾向にありますが。

みなさんも久原と一緒に家で野球観戦を楽しみましょう(*´▽`*)!!!!

 

 

さてさて今回はN様の不用品回収のブログを書かせていただきます。

 

大阪府寝屋川市へ不用品の回収にお伺いいたしました。

テゴットのチラシをみて午前中にご連絡いただきました。

お昼の15時から16時の間に同じ大阪府寝屋川市へのお見積り予定がございましたので

16時前後のお伺いでお見積りをお取りさせていただきました。

 

担当スタッフがN様のご自宅にお伺いすると

回収希望のイス4脚、パソコンラック、パソコン周りの周辺機器などお客様自身で外へ運んでいる途中でした。

 

挨拶した後、回収してほしい荷物をみさせていただき、その場で料金を提示すると即決でご契約くださいました。

ありがとうございます。

 

既に外に出ていた椅子4脚、パソコンラック、パソコン周りの周辺機器と他に

お客様自身では外に出せなかったダイニングテーブル、大きい食器棚、Wサイズのベッドをその場でトラックへ積みこみ、

今回の不用品の回収作業を完了といたしました。

 

N様には「電話したその日に回収にきてくれて助かりました。」とすごく喜んでいただけたみたいです^^

こちらこそ、たくさんある不用品回収業者のなか、テゴットにお任せくださり嬉しく思います!!

また何か不用品の回収にお困りの際には、お気軽にテゴットにお電話ください^^

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る