スタッフブログ

住吉区に運搬と動産物撤去作業にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

今年はオリンピック年ということでカレンダーと祝日が変わっていることがあるみたいです。

カレンダーでは7月19日が海の日になっていましたが、19日の月曜日は平日みたいです(; ・`д・´)!!!!

久原は昨日知りました(; ・`д・´)(; ・`д・´)

22日の木曜日と23日の金曜日が祝日になるようで

そこで4連休になるみたいです(; ・`д・´)(; ・`д・´)

みなさん知ってましたか???!!!

もうすぐで19日保育園無断欠勤、22日に保育園連れてってあれ?!ってなるところでした(/ω\)

カレンダーこわっっ!!!

こうゆうことをもっとテレビのニュースでやってほしいですね(/・ω・)/

 

 

さて本題にうつりますが、本日は大阪市

住吉区に運搬と動産物撤去作業にお伺いしました。

 

テゴットのチラシをみてお電話にてお問い合わせいただき、

取外ししないといけない物が多数あり、荷物量も多そうだったので

お見積りに住吉区へお伺いしました。

 

・エアコンの取り外し+引取作業

・ウインドウエアコンの取り外し+引取作業

・風呂釜(浴槽)の取り外し+引取作業

・湯沸かし器の取り外し+引取作業

・ウォシュレットの取り外し+引取作業

の他、家具(本棚・タンス・ベッド)、布団、小物などの引き取り作業がありました。

 

お客様に料金のご案内をし、旦那様と話しあってくれた結果、テゴットにご契約くださいました。

 

作業当日はスタッフ4名でお伺いし、取り外しをするスタッフ、

要る物・要らない物をお客様と分別するスタッフ、

分別した荷物で要らない物を梱包するスタッフ、トラックに積みこみをするスタッフに手分けし

全部の作業が完了したのは4時間後でした。

 

お客様には「何社かお見積りを頼んだけどテゴットさんに依頼して本当に良かったです。」と

すごく喜んでいただけました(/ω\)!

こちらこそ、テゴットに動産物撤去作業を依頼していただき、誠にありがとうございました。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る