スタッフブログ

大阪府四條畷市で遺品整理を行いました

大阪府四條畷市で遺品整理を行いました。

はじめまして。テゴットの身だしなみ部長こと鳥居です。

今朝は強風と大雨で、こんな日はUSJが空いてるかも??と不謹慎なことを考えていたら、

大雨が嘘のようにお昼には快晴となりました!!

今年の夏は予期せぬ天気が続きますね・・・。

 

本日は、大阪府四條畷市にお住まいのS様から遺品整理のご依頼を頂きました。

ご実家の遺品整理をさせて頂きましたが、同時にお仏壇の処分もご希望だったので、弊社でお受けしました。

お仏壇をゴミに出すというのは、何となく気持ちの良いものではなく、抵抗を感じる方も多いようですが、

S様もまたご実家のお仏壇の処理に頭を悩ませていらっしゃいました。

テゴットでは、お仏壇の回収や廃棄処分も承っております!

檀家寺で魂抜き・お性根抜きをされていない場合でも、弊社契約のお坊さんが心を込めて供養させて頂きます。

今回S様は供養から処分までの全てをテゴットに任せて良かった、と大変満足して下さいました!

仏壇粗大ゴミで引取ってもらえない自治体もありますが、テゴットでは魂抜きだけでなく、

位牌、遺影、仏具などの整理・処分まで責任を持っておこない、供養証明書も後日発送させて頂きますので

安心してテゴットにお任せ下さい!

 

 

作業場所 大阪府四條畷市

作業内容 遺品整理 仏壇処分

作業時間 3名6時間

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る