スタッフブログ

大阪府高槻市で不用品回収をおこないました。

大阪府高槻市不用品回収をおこないました。

おひさしぶりです。クハラです。

ブログを更新してる方が珍しくなってしまった最近です。

言い訳ですが・・・忙しかったんです( ::一ω一)言い訳です。

クハラ一児のママになってもどってきましたぁぁぁ!!!

「生まれてからが大変」って耳がタコになるぐらいまわりに言われてきましたが、何て生活は変わらず(゜゜)

可愛い娘に癒されながら、仕事に家事に育児に奮闘しております(*^。^*)

娘の話をしたら止まらないので本題にうつります(‘;’)

 

本日はK様に不用品回収のご依頼をいただき作業にお伺い致しました。

お問い合わせ時に引越しの日程がせまっており急ぎだと、ご相談いただいたので、

今回トラックでお伺いし、お見積り当日に不用品回収させていただきました。

2トントラックに入る分だけ不用品回収させていただく筈だったのですが、

いざ不用品回収の作業に入ればK様のスイッチが入ってしまったみたいで、

「あれも。これも」と「ついでやしこれも」と。

結局は2トントラックに入りきらず、追加で軽トラック分の不用品回収もさせていただきました。

不用品回収は1点1点とトラックに入る分だけの積切りとお安い方をご提案させていただき、

少しでもお客様の財布の負担を減らせれるよう頑張っています。

不用品回収で他社様のお見積り金額に納得がいかずお困りの方も、

お気軽にテゴットのフリーダイヤルまでご相談くださいませ。

今回、大阪府高槻市にお伺いさせていただきましたが、

テゴットは大阪府、京都府、奈良県、兵庫県全域不用品回収の対応エリアですので、お問い合わせお待ちしています。

 

作業場所 大阪府高槻市

作業内容 不用品回収

作業時間 2名4時間(2トントラック1台分、軽トラック1台分の引取)

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

お問い合わせ:0120-966-157

不用品回収

買取

遺品整理

特殊清掃

ゴミ屋敷

ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る