スタッフブログ

大阪府交野市で不用品の処分をさせていただきました。

こんにちは(^v^)ブログ担当久原です(^v^)

 

久原の地元は和歌山県なのですが、有名なのは「有田みかん」!!!!

この季節になると、ご近所さんや知り合いの方からダンボールごと「どうぞ~」と配るのが普通でした。

久原は大阪に出てくるまで「みかんは貰うもの」と本気で思っていました(>_<)

 

食べきれなくて学校にみかんを持って行っても、皆が持ってくるので誰も貰ってくれない・・・。

結局まるごとジュースにして飲む。ってのがどんなに贅沢なことか、今更ながらに知りました。

 

そんなみかんだらけで育った久原ですが、

先日、地元の友達が手土産のみかんを持って我が家に遊びにやってきました。

久しぶりにみかんを食すと、止まらず・・・(笑)

 

それから久原はみかんの虜です。スーパーでめっちゃ買ってます。笑

会社には毎日3個手に持って。夜のデザートはもっぱらみかん!

 

いろいろお話ししましたが、地元民として有田みかんの美味しさを伝えたかっただけです(^’^)

今年は台風被害でみかん農業さんも大変でした・・・。みなさん買ってください!

※ちなみに久原はみかん農業さんと何のかかわりもございません( ..)ただのファンです^^

 

 

さて本日は

大阪府交野市で不用品の処分をさせていただきました。

先日ご結婚された娘さんの部屋に残された不用品の処分です。
ベッドや学習机、ピアノやタンスが置かれてありました。

いざ結婚するとなると、新居に持って行くのは衣類等がほとんどで、主に家具類が不要になってしまったそうです。

使わない家具をそのままにして部屋を有効に使えないのはもったいないです。

A様もそう考えられたようで、今回テゴットにお電話下さいました。

 

A様には軽トラック積み切りプラン(軽トラックに入る分だけ引き取りします!のお得なプランです)をご提案させて頂き、早速本日作業させていただきました。

A様は趣味のアレンジメントフラワーの置き場所に困られていたそうで、

家具がなくなり、すっかり広くなったこの部屋を、これからはご自分の趣味であるアレンジメントフラワーの部屋にするととても喜んで下さいました。

 

不用な家具等を思い切って処分してみませんか?
きっとお部屋を有効的に使えるはずです!
不用品処分のご相談はテゴットまで、お気軽にお電話下さい!

 

 

内容 不用品処分 軽トラック積み切り

料金 ¥21,600-(税込)

場所 大阪府交野市

間取り 8帖間

 

 

株式会社テゴット
大阪府四條畷市楠公2丁目4-1
受付時間 9:00~20:00

テゴットのホームページを見る
不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る