スタッフブログ

大阪市住吉区で引越しのお手伝いと不用品の買取り作業を行いました。

こんにちは(*^∀^*)ブログ担当の久原です!

珍しく風邪が悪化せずに回復しつつある久原は今日も元気にブログを更新をします☆

 

ブログを読んでくれていた方はご存知だと思いますが、久原には可愛い愛娘が。

年月は早いものでもう1歳4カ月です。

あんなに小さくて、生きているのか??て何度も呼吸を確かめていた日々が・・・

今ではすっかりやんちゃ娘に育っています。

 

なぜか食器棚を自分のおもちゃ箱と勘違いしているようで・・・食器棚を開けると、いろんな物が出てきます( 一ω一)

扉をロックするやつを購入してみたんですが、つぶされました・・・(笑)

3回もつぶされたので、もう諦めて買いませんww

料金高くても頑丈!!!なやつを作ってほしいです。

そして、すでに売っていたら久原まで電話ください・・・(笑)

 

 

 

 

今回いつもお世話になっている不動産よりご紹介いただき、

大阪市住吉区で引越しのお手伝いと不用品の買取り作業を行いました。

 

大阪市住吉区の一軒家の荷物と大阪府松原市の一軒家の荷物を大阪市住吉区の新居に運ぶ作業と不用品の買取りです。

引越しのお荷物は合計でトラック10トン分、買取りしたお荷物の量は3トントラック1台!

 

スピーディーな作業を公言しているテゴットも、さすがに今回の作業は2日間いただきました。

 

作業終了後に掃き掃除と拭き掃除をサービスで行わせていただき、

H様に全ての最終の確認に来ていただき、「OK!」のお言葉をいただいてから集金。

今回の引越し、買取り作業は完了しました。

 

 

 

「○○は買取りできますか?」「製品番号を言うので買取りできるのか教えてほしい」と問い合わせをよくいただきますが、

お買取りができるのかどうかは、実際に商品を見させていただいてからの判断とさせていただいています。

 

一見冷たいように思われるかもしれませんが、お買取り対象かどうかのお答えはできます。

ですが、製品番号を聞いただけで「お買取りできます!」と言ってしまうと、

万が一、商品が壊れていたり、部品が足りなかったりしたときに「やっぱりお買取りできません。」なんてことをテゴットは言いたくないからです。

 

お客さまも私たちテゴットも良い気はしませんよね?(>_<)

よくあるトラブルを無くすためにも、テゴットはお伺いしてから査定させていただきます。

 

もちろん、出張査定でも料金は一切とりません。

提示した買取り金額にご納得いただけなかったときはお断りしていただいても出張料金はいただきませんので、お気軽に買取り査定をご利用ください!

 

 

また、「来てもらうと断りにくい・・・。」というお客さまのためにLINEでの査定も行っています。

①↓のURLコードを読み取り、テゴットのLINEを友達追加する

LINE

 

 

②写真を撮る

(全体のうつる写真1枚、製品番号などがあればアップに1枚、破れ、傷などがれば分かりやすく)

③LINEに写真を貼り付ける

テゴットの買取り専門スタッフより、ご返信させていただきます。

 

分かりにくい方は、フリーダイヤルにお問い合わせいただきましたら、丁寧にご説明させていただきます(^v^)

 

 

ざっくりになりますが買取り対象の商品は

年式の新しい家電製品、ブランド家具、楽器、音響機器、貴金属、大量の切手、骨董品、美術品、お酒 などがございます。

 

着物、ゲームの買取りのお問い合わせも多いですが、一概に買取り対象ともなりません。

製品によって買取り対象になる場合もございますので、一度出張査定を取ることをオススメいたします!

 

 

 

株式会社Tegot

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

営業時間9:00~20:00

ホームページを確認する

不用品回収・買取り・引越しの手伝い・遺品整理・生前整理・特殊清掃

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る