スタッフブログ

大阪府寝屋川市で遺品整理を行いました。

こんにちは(^ω^)ブログ担当の久原です!

世間はクリスマス~~☆★

みなさんにサンタさんはやってきましたか?(*^_^*)

 

我が家はクリスマス感をあじわうために、先日ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

2年ほど前に行ったのが最後だったので、変わりようにビックリしました(゜o゜)!!

乗り物、ご飯屋さんなど変わりすぎて、他県から観光にきた人みたいにマップを広げて歩きまわっていましたww

 

仕事終わりの夕方に行ったので寒いし、疲れていましたが、世界一のツリーはやっぱり迫力がスゴイですね(*^_^*)

(クリスマスのショーは寒すぎて娘の体調を考え断念しました(;_;))

入場料は年々上がってますが、入場者数も増え続けている理由が分かります(*^_^*)

 

1歳半の娘も歩いているだけでも凄く楽しんくれていたので、暖かくなったらまた行きたいです。

年パスを購入しようか悩み中・・・

 

 

 

 

今回、愛媛県にお住まいのO様よりご依頼いただき、

大阪府寝屋川市で遺品整理作業を行いました。

 

亡くなられた方の娘様夫婦より、テゴットのホームページを見てお電話くださりました。

今回、遺品整理の作業を行わせていただいた家がO様のご実家になるそうなのですが、一人娘でご結婚されたので全部の片付けが必要でした。

 

O様夫婦にはお子様が居ないので、2回ほどご夫婦で片付けに大阪府寝屋川市まで来られたみたいなのですが、処分が難しいのがたくさんあるのと、何回も来るのがやっぱり大変だったみたいです。

 

お見積りと、遺品整理の作業が完了した最終の確認のみ立ち会いをしていただき、

O様には、もっと早くに相談しとけば良かった。テゴットで良かった。と大変喜んでいただけました。

 

 

 

ご家族の方が亡くなられると、お通夜やお葬式など、やらなければならないことが山積みとなります。

そのうえ故人が遠方にお住まいだった場合、何度も通わなければならず、遺されたご遺族の負担は、はかりしれません。

ご自身の生活がある中、遠方への遺品整理は大変と云うお客様にテゴットの遺品整理をオススメします。

 

メールや写真、電話でのやりとりが可能ですので、

・お見積り時のみご依頼主様の立ち会い

・遺品整理完了後、最終の確認のみ立ち会い

などお客様のご希望をお伺いしながら遺品整理の作業日程を組ませていただきます。

 

また、遺品整理で出てきた想い出の品や大切な書類などは郵送にて手配させていただくことも可能ですので、遠方に住まれてるご遺族の方に喜ばれています。

 

 

テゴットの遺品整理は、お客様個人に寄り添い、お客様に合ったプランをご提案させていただきます。

また、遺品整理士の資格を持ったスタッフ、遺品整理の経験が豊富なスタッフを揃えていますので、安心してお任せいただけるかと思います。

 

どこの業者に依頼すれば良いのか悩まれている方は、一度お気軽にテゴットにお電話ください。

フリーダイヤル:0120-966-157

年中無休・受付時間9:00~20:00

 

 

株式会社Tegot

〒575-0023

大阪府四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル0120-966-157

 

遺品整理、生前整理、特殊清掃・ハウスクリーニング

不用品回収、買取り、引越しのお手伝い

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る