お知らせ

兵庫県西宮市でアンプの音響の買取を行いました。

こんばんは、最近、こってりらーめんにはまり、毎日食べていたせいか、

20kg太ってしまった作業担当 明瀬です。

それはさておき、

本日は兵庫県西宮市でアンプなどの音響機器を買取させていただきました。

 

西宮市といえば、桜で有名な夙川公園があるところで有名ですね。

その臨港線から北夙川橋付近までの約3.0kmの間に、

約1700本もの桜の木が植えられているのだとか。

かつて花見の季節には、多くの露店商が建ち並んでいました。

阪急夙川駅から苦楽園口駅にかけて特に多く立ち並んでいました。

しかし、「ゴミの不法投棄をする心ない人々が多く存在する」「露天商自体が桜の景観を損ねている」

という夙川公園周辺住民からの苦情が相次いでいたことから、

2012年より市によって出店が禁止されています。

加えてバーベキューなど火気の使用が禁止されていますが、

地面にシートなどを敷いてお弁当を食べながら、

桜を見て楽しむことができるので、花見客がもっとも多い区間である。

なお、阪神香露園駅以南はさほど人が多くないようです。

毎年4月初旬に西宮さくら祭りが開催され、

桜めぐり・ウォークラリーなどのイベントが行われています。

公園には駐車場がありません。また、公園周辺の道路も当然駐車禁止となっておりますので、

おこしの際は公共の交通手段を使用されるのが良いでしょう。

 

さて、今回はそんな関西でも住みたい町上位に位置する 西宮市に参りました。

大阪府内でアンプなどの音響機器を高価買取をさせていただくことが多い弊社『テゴット』ですが、

お問い合わせをいただければ兵庫県西宮市もお伺いさせていただきます!

今回は高価買取業者をインターネットで検索していたところ、

内容が充実しているテゴットのホームページをご覧いただき、

ここなら高価買取が期待できると思いご連絡いただいたそうです。

 

 

アンプなど専門の音響機器は知識のある会社にお見積もりをおすすめをいたします。

というのもアンプなどは一般の方がほしいと思う商材ではないため販路がとても限られているからなのです。

従いまして、知識のない業者が見積もると二束三文もしくは有料での回収となってしまうからなのです。

お客様も数社お見積もりをとられ、他社様と比較し検討していただいた結果、

弊社テゴットにて契約をしていただけました。

今回は査定にお伺いし、料金に納得いただき、その場でお買取りさせていただきました。

しかし、中には一人で持てないほどの大きなスピーカーやアンプなどの音響機器があり、

その場合は、後日お引き取りにお伺いさせていただきます。

 

アンプや音響機器の高価買取にも多くの実績と自信があるテゴットですので、

どこに依頼したらいいのか、悩んでいる方はテゴットにお電話ください!

査定は兵庫県西宮市までお伺いしても、完全無料です。

また、料金にご納得いただけない場合はお断りしていただいても無料です!

 

まずは一度テゴットにお電話ください。

。フリーダイヤル:0120-966-157

9:00~20:00までお電話お待ちしております。

 

作業実績

作業内容:音響機器の買取  アンプの買取

作業場所:兵庫県西宮市

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る