スタッフブログ

大阪府枚方市で不用品回収をおこないました。

こんにちわ、テゴット作業担当でおなじみの明瀬です。

本日は大阪府枚方市で不用品回収の作業を行いました。

 

枚方市といえば奈良県や京都府との府県境に位置する市なんです。

そんな枚方市は2014年4月1日に中核市(政令指定都市にはなれませんでしたが)に移行しました。

ここ枚方市は京街道の宿場町としてさかえ、かつて北河内郡役所も置かれたほどで、

北河内地域の中核的な都市として発展してまいりました。

その他特質すべき点は、七夕伝説や有名アミューズメントのひらかたパーク、また6つの大学、全国高校ラグビー大会の優勝校や

かの有名なバレーボールVリーグ パナソニックパンサーズの本拠地があったりもします。

交通の便利も非常によく、枚方市西部は京阪本線で大阪と京都が直結し、

また枚方市東部はJR片町線(学研都市線)で大阪北新地、神戸へと路線が繋がっています。

 

今回のお客様はそんな枚方市のマンションの一室よりご連絡いただきました。

お客様はてともご多忙だということで、とにかく時間がない方でした。

わたくし明瀬がご自宅にお見積りに伺った当日(即日)に不用品を片付けないといけない。

しかも、お伺いしたのが夕方の6時という切羽詰まった状況でした。

不用品回収を依頼することが初めてで、何社かお見積をとられたそうですが、

なかなか決めきれずにいたそうです。

その中で弊社テゴットに決めて頂いた理由が2つあったとお話しくださいました。

1つは明朗会計で安心の低料金だったこと。

もう1つは自分で言うのもおこがましいですが、わたくし明瀬の人柄だったといいます。

しかしここに1つの問題がありました。

わたくし明瀬が訪問で使用したのは乗用車のだったんで、荷物を積むことができなかったのです・・・。

そこですぐ弊社、作業便と連携をとりました。

ラッキーなことに別の作業を終えたトラックが、枚方市周辺にいるとのことでしたので

その足で、こちらへ直行してもらいました。

到着後、すぐに回収作業を行い、1時間ほどで作業が終わりました。

お客様はご自宅の引き払いで焦っておられたので、その場でお引き取りできて良かったです!

作業前はぴりぴりした険しいお顔をされていましたが、

作業が終了するとほっとされたのか、やさしい安堵の顔になり、

それを見てわれわれも嬉しくなりました。

 

この時期は不用品回収の要望がすごく多く!我々もうれしい悲鳴を上げております。

そして、今回のお客様のように当日(即日)回収をご希望されるお客様もおられます。

どんな状況でも出来る限りテゴットは対応いたします!

不用品の回収でお困りの方は一度テゴットにお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-966-157 株式会社テゴット ご連絡お待ちしております。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る