お知らせ

大阪市淀川区で不用品回収作業をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

昨日2月3日は節分でした。最近のご家庭は節分らしいことってするのでしょうか?

久原はお家で豆まきして恵方巻も食べました!

子供たちは「せんぽうまき(恵方巻)って静かに食べるんやでな?なぁママ!静かにやでな?喋ったらあかんねんて。先生言うとったで!静かに!シーやで~~」ってめっちゃ関西弁で喋りながら食べてましたww

子どもなりに↑↑↑上記が静かに食べてるつもりなんでしょうねww

おもしろかったです(/・ω・)/

我が家の鬼さんは久原がするんですがママと分かっており、まったく怖がらない長女

「かちこくちます。鬼たんごめんなたい。ママの言うことききまちゅ」とサ行がタ行になりながらも鬼さんに謝り続ける長男

怖すぎて1秒も鬼を見れず大泣きしながらパパにすがりつく次男と

それぞれの成長度合いがよく分かった節分でした(*^-^*)

最後はみんなきちんと丸めた新聞紙を鬼に投げることができました(/・ω・)/

節分が終わると暦の上では立春です。

まだまだ寒いですが春が近づいてきた感じがします。

季節の変わり目は自律神経が乱れやすく体調壊す方も増えやすいと言われていますので皆さんお気をつけください^^

手洗いうがい、消毒、こまめな換気、人とのソーシャルもう一度気を引き締めましょう♪

さて本日は

大阪市淀川区で不用品回収作業をおこないました

今回ご依頼いただいたお客様はテゴットのチラシをみてフリーダイヤルにお電話くださいました。

淀川区のマンションにお住まいでスキップタイプのエレベーターのお家でした。

偶数階に止まるエレベーターにたいし、お客様のお家は奇数階でした。

とてもじゃないけど自分で不用品の処分は出来ない。とテゴットにご相談くださいました。

セミダブルのベッド、マットレス、布団一式、学習机、デスクトップパソコン、パソコンラック

大量の衣類、焦げてしまっているお鍋やフライパン、使わなくなった赤ちゃん用品などの回収、座椅子などの回収でした。

軽トラックに入る分だけの積み切りプランをご案内し、その場で契約いただき本日回収の作業をさせていただきました。

お客様には「処分しようと思ってもマンションでの捨て方が分からず困ってました。助かりました。」と喜んでいただけました^^!

こちらこそテゴットに不用品の回収作業をおまかせくださり誠にありがとうございました(*^-^*)!

またご自宅の不用品の処分の仕方でお困りの際にはお気軽にテゴットにお電話ください。

作業場所:大阪市淀川区

作業内容:不用品の回収作業

作業時間:スタッフ2名2時間

作業料金:軽トラック積みきりプラン¥20,000(税別)

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る