お知らせ

茨木市で引越しのお手伝いをおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

本日で1月も終了です。明日から2月!はやっっ

2月といえばバレンタインデー(/・ω・)/

大人になった今はそんなに関係ないバレンタインですが妻になったいま旦那が会社でもらってくる義理チョコ・・

お返しに困る妻・・

ホワイトデーは奥さんが用意してるご家庭も多いと思いますが、我が家も同じです。

妻のセンスが問われるホワイトデー

バレンタインはチョコなのにホワイトデーもこれ!って決めてほしいものです。

コロナで自宅出勤が増えたり、配るのもどうか。みたいな感じで会社の義理チョコが無くなったところも多いみたいですが。ぜひ旦那の会社もチョコ配りませんように☆★(笑)

娘がもう少し大きくなったら男の子や友達に配るんでしょうね。

久原はお菓子作りが大の苦手です・・

料理は基本目分量ですので量ったりするのが苦手ってかそもそもお菓子作りの調理器具なんて家にないですww

そんなときがきたらお義母さんに頼もう・・(/・ω・)/そうしようww(/・ω・)/

さてさて本日は

茨木市で引越しのお手伝いをおこないました

今回のご依頼は茨木市から大阪市内の引越しでした。

大阪市内で新築一軒家を購入したそうで!すごいっ!

引越しと要らなくなった家具、家電の回収もふくめテゴットにご依頼くださいました。

まず引越し先に持っていく荷物を梱包したあとトラックに積みこんでいき

もう一台のトラックに不用品回収する冷蔵庫、洗濯機、こたつ、ソファ、ダイニングテーブルなど積みこみました。

新築に引越しということでほとんどの家具家電は新調するため持っていく荷物の方が少なかったです。

服や靴、調理器具やお皿、お子さんのおもちゃなど細々した荷物が引越しの荷物でした。

引越し先のお家に荷物を運び入れ、最後に照明の取り付け、ベッドの組立てを行い今回の引越し作業を完了といたしました。

お客様には「大変なイメージやった引越しがこんなに早く終わって良かったです!」とすごく喜んでいただけました^^

今回のお客様は小さなお子さんもいらっしゃるご家庭でしたので梱包作業から組立て、取り付けなどほとんどの作業をテゴットが行いましたが

テゴットは予算によって作業内容の変更も可能です!

梱包作業、開梱作業、組み立て作業、取り付け作業などどこまでするのかお客様と話し合い料金のご案内をさせていただきます。

引越しがひかえている方はお気軽にテゴットにご相談ください(*^-^*)

フリーダイヤル:0120-966-157

作業場所:大阪府茨木市

作業内容:大阪市内の戸建て引越し・不用品の回収

作業時間:スタッフ4名5時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る