お知らせ

枚方市で不用品回収作業をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

昨日で冬季オリンピックも閉会式を迎えました。

今回のオリンピックは夏季、冬季ともに日本のメダル獲得数が過去最多だったみたいです☆

すごいです!!もちろん、メダルが全てではないですし

高梨沙羅選手や羽生結弦選手も感動を与えてくれました。

久原はスポーツ自分がやるのも好きですし、観るのも大好きです。

夏、冬と年はまたぎましたが続けてオリンピックが開催されるなんて最初で最後でしょうか。

出場した選手のみなさん、お疲れ様でした(*^-^*)

さて本日は、大阪府

枚方市で不用品回収作業をおこないました

同じ枚方市内で一戸建てのお家を購入し、引越し時に要らない物を処分したい。と不用品回収のご依頼をいただきました。

回収した不用品は大量の古着、履かなくなった靴、子供用品、カーテン一式、照明器具、ラグ、布団、ソファなど様々でした。

一点一点お見積りするよりもトラックに入る分だけの積みきりプランの方がお安く不用品回収ができるのでご案内し、その場で契約いただきました。

作業当日はスタッフ2名で枚方市のマンションへお伺いすると、引越し作業が予定よりも長引いていて

まだ引越し途中だったのですが、テゴットが回収する不用品は既にほとんどまとめてくださっていたので

残りカーテンの取外しと照明の取外し作業を行い、トラックに積みこみ終わったのは1時間かからずでした。

同じぐらいに引越し先に持っていく荷物も全て出し終わったので、最後に掃き掃除と拭き掃除は弊社テゴットで行い、今回の不用品回収作業を完了といたしました。

お客様には「テゴットさんに不用品回収依頼して正解でした。」と喜んでいただけました^^

こちらこそ弊社にお任せくださり誠にありがとうございました(*^-^*)

今回は既に引越しは他の業者さんに依頼済みだったのですが、テゴットでは引越しと不用品回収をご一緒にすることも可能です!引越し予定のある方は一度お気軽にテゴットのお見積りをお取りください☆

枚方市内はもちろん、大阪府内全域で出張見積り完全無料です☆

お電話にてご相談お待ちしております!

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までです。

作業場所:大阪府枚方市

作業内容:不用品回収

2トントラック1台積みきりプラン

作業時間:スタッフ2名45分

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る