お知らせ

大阪狭山市で不用品の買取をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

ロシアとウクライナでは戦争がおこってる今、日本で普通に生活している自分に少しびっくりです。

久原はおばあちゃんが沖縄県出身なので、たくさん戦争の話は聞いてきました。

話を聞いただけでも辛い戦争が何故、令和の時代でも行われているのか。

今回の戦争だけでなく、世界ではいまだにずっと戦争が絶えません。

兵士にも家族がいて・・。そんななか自国を守るために・・。

日本も他人事ではないでしょうが、久原はこんな戦争望みませんし、子供たちの時代になっても平和が続いてほしいです。

市民を巻き込まず大統領どうしでタイマンなんてダメなんでしょうか。

自分たちが体はればいいのに。

願うは世界中の平和です。

子供の笑顔は大人が奪っていいものではないです。

さて本日は、大阪府

大阪狭山市で不用品の買取をおこないました

ベッド、大量の化粧品、洗濯機の買取希望で弊社にお電話くださいました。

大阪狭山市まで出張見積りにお伺いし、買取希望の品物の査定を現物みて判断させていただきました。

ベッドはニトリの家具で使用感もあり、買取不可でしたが、

洗濯機はドラム式で製造年月日もまだ浅かったので買取可能でした。

化粧品は未開封品・未使用品の物が多く、思っていたよりも量もあったこともあり買取対象になりました。

(100均の化粧品は未開封品でも買取不可とさせていただいてます。)

買取不可のベッドは「お金払うならまだ使用します。」とお客様が判断し

今回はドラム式洗濯機と化粧品の買取をおこないました。

査定終了後、その場で現金にてお渡しし、商品の引取作業をおこない今回の買取作業を完了といたしました。

弊社は家電製品、家具、ブランド物、貴金属、切手以外でも多数の商品を買取対象としています。

まずはお気軽にお電話かLINEにてお問い合わせください^^

出張見積りの他、LINEでの写真査定でも大丈夫です!

皆さまからのご相談おまちしております☆★

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る