お知らせ

岸和田市で家財整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

最近身近の友達が結婚ピークを迎えております(/・ω・)/めでたい。

結婚式続きの久原ですが、結婚式は何回行ってもいいものですね。

幸せオーラ―というのでしょうか。

キラキラしてる友達みると私まで幸せです★☆

久原は結婚式挙げてませんし、写真も撮ってないのでウエディングドレスはやっぱり羨ましいです。

1回は着ときたかったなぁ~って今更。

宝くじでも当たればウエディングフォトだけでもしたいです☆

さて本日は、大阪府

岸和田市で家財整理をおこないました

持ち家を放置していたそうで、4月にお家の取り壊しが決まり

「お家の中の荷物を全て処分してほしいのですが料金いくらですか?。」と弊社のチラシをみてお電話にてご相談くださいました。

荷物量も多そうだったので一度、岸和田市のお家へ出張見積りにお伺いしました。

2トントラック6台分程のお引き取り物でした。

料金をその場で提示し他社さんの見積りも取りたいとのことで、その日は見積書だけお客様に渡し帰宅しました。

後日「テゴットにお願いしたいんですけど・・」とご契約のお電話をいただき、お電話にて作業の日程を決め

昨日と本日家財整理の作業に入らせていただきました。

『現金、貴金属、貴重品などはすべて探索済みですので、今ある荷物は全部回収してください。』とお客様に指示をいただき大物(冷蔵庫、テレビ、洗濯機など)お家から搬出するスタッフ、細々した小物類を段ボールに詰めるスタッフ、段ボールに梱包した物をトラックに積みこむスタッフに手分けし3台のトラックがいっぱいになったあと次の日用に梱包するものは全部終わらし初日はこれにて作業完了。

本日は残りの荷物(段ボールに梱包済み)を全てトラックに積みこむ作業、エアコン・照明の取外し作業、ベッド、食器棚等の解体作業に手分けし、全てトラックに積みこみ終了後、お客様に最終の確認をしていただきました。

今回の家財整理は荷物引き取り後、お家を解体するので掃き掃除、拭き掃除ともに要らない。とお客様がおっしゃってくださったので引き取り作業のみでした。

お客様には「ホコリまみれの中、すごい量の荷物を2日で終わらせてくれて良かった。」と弊社の作業にご満足いただけたようでした!良かったです(*^-^*)

今回の家財整理は大阪府岸和田市の一戸建てで弊社の四條畷市より少し距離があったので2日工程の引き取り作業になりましたが、四條畷市から近いお家なら1日で作業完了も大丈夫です!

・急ぎで作業してほしい

・遠方に住んでるので1日で完了してほしい

・日にちはいつでもいいから安くしてほしい

・夜に作業してほしい

等、お客様に合ったプランでご案内させていただきますのでお気軽にテゴットにご相談ください^^

フリーダイヤルまでお待ちしております☆

フリーダイヤル:0120-966-157

※受付時間は9:00~20:00までです!

作業場所:大阪府岸和田市

作業内容:家財整理

2トントラック6台分引取(大型家具の解体、エアコン・照明の取外し作業含む)

作業時間:初日スタッフ6名6時間

2日目スタッフ4名6時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る