お知らせ

東大阪市で家財整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

3月11日

本日で東日本大震災から11年が経過しました。

2万2,000人以上の方が犠牲になり、避難生活を送ってる方は3万8,000人以上と言われています。

そして未だに行方不明の方もいらっしゃいます。

11年前の久原は20歳の若造でした。

11年経った今でも鮮明に記憶にあります。

全部のテレビのチャンネルで東日本大震災の状況を伝えてるなか、ニュースを観ているだけの自分

東日本大震災の3年後に宮城県仙台市に兄が家を建てたので飛行機に乗ってお邪魔しに行ったのですが、

復旧している町、そうでない町が歴然と分かれていた記憶がございます。

忘れてはダメな記憶だと思うし、地震大国の日本ではこの先またどこかで大地震が起きると言われています。

今できる対策をもう一度考え直す、被災された方の分まで懸命に生きる、これに尽きると思います。

そして1日でも早く行方不明者が見つかりますように。

改めて11年前に何があったのかを知るとともに、記憶と教訓を伝え続けることが重要だと思います。

さて本日は、大阪府

東大阪市で家財整理をおこないました

仕事がリモートになり、空いた時間でお家の片付けを少しずつやっていたそうで

要らなくなった荷物をまとめてるので回収にきてください。とテゴットにお電話いただきました。

リサイクル品(冷蔵庫や洗濯機)はなく、細々した物を全てまとめてます。とのことで

お電話いただいたその日に東大阪市のマンションへお伺いし、荷物量をみて料金を案内いたしました。

その場ですぐに契約いただき、少しでも早く引き取り作業を希望していたので

そのまま回収作業にとりかかりました。

1名でお伺いしていたのですが、ダンボールやゴミ袋に入る物は全てまとめていただいていたこともあり

1時間かからず引き取り作業は完了いたしました。

完了後、お客様に「ネットでいろいろみてたけどテゴットさんに電話して良かった!」とすごく喜んでいただけました^^

こちらこそ、ネットだったら沢山の同業者があるなか、弊社テゴットにご相談くださり誠にありがとうございました(*^-^*)

またご自宅の家財整理でお困りの際にはお気軽にご相談ください!いつでもお待ちしております☆

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る