お知らせ

枚方市で引越しのお手伝いをおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

先週の土曜日は暖かく、春がきたなぁ~って呑気に思ってましたが、昨日も今日もまだまだ寒いですね。

もう3月です。早いですね。

保育園の年長さんも卒園式がひかえているなか、コロナで休園を繰り返しているんですが( ;∀;)

無事に卒園式ができたらいいですね。。

4月になり学年が1つ上がると思うと本当1年の速さが怖いです。

久原この1年何してたんだろ。って毎年思いますね(/・ω・)/

今年こそ。今年こそは。目標を達成したい(/・ω・)/

読んでくださってる方は久原の目標になんの興味もないかもしれませんがww

目標は口に出した方が叶いやすい。って言うんでね。

【一戸建ての新築を建てたい!!】

5年ぐらいずっとこの目標を掲げているんですが、いまだに達成できておりませんww

今年こそ。頑張ります。

さてさて本日は、大阪府

枚方市で引越しのお手伝いをおこないました

今回のお客様は、大阪府枚方市のマンションに一人暮らしの女性のお客様です。

仕事の都合で枚方市から大阪府外のマンションへ引越しすることになったそうです。

お客様は車の免許を持っておらず、とても自分では引越しができない。とテゴットにご相談くださいました。

朝一かた引越し作業に入り、引越しのお荷物は軽トラック1台分程で少なかったのですが、遠方への引越しでしたので引越し作業が終わり、テゴットの倉庫に帰ってきたときにはお外真っ暗の夜でした。

お客様は「女1人でどうしようか・・」と悩んでいたんでテゴットさんに頼んで正解でした。と安心したお顔で喜んでくれました(*^-^*)

こちらこそ、お力になれて何よりです☆!

また引越しや不用品の処分等でお困りの際にはお気軽にご相談ください^^

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る