お知らせ

東大阪市で家財整理をおこないました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

天気の良い休日は洗濯物を干し、布団を干し、子供たちの靴や上靴を洗い、庭の草抜きをする。

せわしない休日になります(/・ω・)/

天気の良い休日こそ出掛けるべきなんでしょうが、働く主婦としてはやりたい家事がいっぱい(/・ω・)/

子供たちは暇そうにテレビを観まくった休日でした(/・ω・)/

なんか申し訳ない・・。

最近娘が平仮名に興味を持ち始め、読むのはマスターできました(/・ω・)/!

書くのを一生懸命頑張ってるのですが、右利きの娘と左利きの私では中々教えずらく・・

手を持ってあげてもそもそも右手で書けない私ww

なんかいい方法ありませんか(;´・ω・)

会社の先輩ママ達には【勝手に覚える】と教わりましたが意欲的な娘のために教えてあげたい(;´・ω・)

私右利きになろうかな・・ならんけど。ww

さてさて、私の独り言が長くなりましたが、本日は大阪府

東大阪市で家財整理をおこないました。

いつもおまかせくださる不動産会社様よりマンション一室の家財整理のご依頼をいただきました。

荷物量はそんなに多くなく難しくない作業だったのですが、今回も喜んでいただけて何よりでした(*^-^*)

荷物を運び出した後の掃き掃除、拭き掃除のサービスに喜んでくださるお客様が多く嬉しいです!

これからもテゴットに家財整理を依頼して良かった。と思ってくださる様、スタッフ一同まじめに取り組んでまいります。

ちなみに、作業中にマンションに住まれてる方よりご相談、ご依頼いただくことも多々あり嬉しいです(*^-^*)

お気軽にご相談くださいね(*^-^*)

作業人数 2名

作業時間 2時間

作業トラック 1.5トントラック1台分

作業料金 ¥44,000-消費税込

(作業人件費、車両費含む)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る